Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
整理整㌧
結婚二年目の難しいお年頃(〃▽〃)♪のお友達のお家にお邪魔してきました。
めちゃかわいい赤ちゃんもいて子育て大変なのに、いつ行ってもキレイに片付けれられています。
うちは色々物も増えてこんなキレイにするのは難しいなぁと言い訳を考えてみたものの、結婚初期からこんな整理されてなかったなと(´・ω・`)

しかもお子さんのためにでかい空気清浄機(ウン十万するらしい)があって空気が美味しいし、乾燥しなくなるので例のばちぃが無くなるんです。

あ~、ここんちの子供?になりてえ・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 勝手にドラマレビュー | home | 成人式行ってきました! >>
コメント
どもども、^^
部屋は整頓されすぎているのも、子供の好奇心の育成にはよくないと聞きます。散らかってると好奇心をくすぐるグッズが沢山あるわけで、良いのだ!と、うちの嫁は申しております・・・・・・・・
2006/01/15 Sun| URL | 蒼
[ edit ]
おおお、蒼さんいらっしゃーい!

ふむふむ、奥さん良い事おっしゃる(`・ω・´)
私もそれつかお~w
2006/01/15 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
なるほどぉ~・・・( ..)φメモメモ
2006/01/16 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
