Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
無料化こた!
無料化来ちゃいましたね~。
あとステ振り直しも。
あと森イベントも。
更新サボってる内に色んなことがいっぱいw

というわけで、一個ずつ私見などを書いてみます(`・ω・´)


やってきました無料化!
インしていなかったアカウントはすでに無料化されていたためか、なつかしい名前が多かった気がします。
友達も幾人か復帰していますしね。
これだけでも無料化はよかったんじゃないでしょうか?
あとはその方達がいつまで続けてくれるか。
これからのさらなるアップデートに期待ですっ。

無料化と同時にやってきたのが課金アイテム群。
これはほぼ予想通り紋様が売られてますね。
あと憤怒とかのポーションか。
思ったより全然バランスを崩さずよかったと思います。

DnDB10万!
サイハの弓15万円!
とかやったら買う人とか間違いなくいそうだしw

まぁこれはこれでよかったんでしょう。

個人的には月2000円程なら全然OKなので経験とACの紋様+ポーションちょっと買っちゃおうかな。
もう売られてるんでしたっけ?w
まぁ課金のお金が戻ってきてからでいいかなぁ。


でもってステ振り直し。
リネでこれ程悩んだことはないってくらい迷いましたw
サブキャラは5分くらいで決まったんですけどね。
やっぱりメインのDEはとことん悩みました。

LLに登録されてるDEさんの日記を読み倒したり。
知り合いのDEさんに意見聞きまくったり。

そして出した結論は!

初期STR18CON12です。
Wis20までDEX18まで振り、残りはSTRへ。
結局すんごいオーソドックスですねw
KRではこれが一番の流行だと聞いてたんですけど、実際知り合いに聞いたところではConが多くって、それが悩みの種でした。

戦争しないからConいらないしなー。
でも周りにSTRいないんだよなー。
って感じに迷ってて大変w

最後には私と同ステの友達を発見!
それが決め手となってこれに決定しました。

うーん、典型的な日本人だね、わたしゃ!w


さてさて、最後はいつもの森イベント。
相変わらず美味しかったですねー。
特に経験がありえない。
NCJは経験大盤振る舞い、アデナを控えめにっていう方針にしたんでしょうか。

とりあえずそこそこのインで35%くらいは稼いだのかなぁ。
67の55%くらいにはなったので満足。
ただ去年は私にありえない程のレアをくれたこのイベント、今回はダメダメでしたとさ・・・。
まぁ来年にまた期待しよう(´∇`)


来月あたりからまたしばらく休止に入る予定なので今回はがんばって長文更新w
見てくださった方に感謝!
リネ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< お休み | home | ぎゃああああ >>
コメント
カイモでDK!
カイモでDKなりました。このままDKまでDKなります。治癒と墳弩も沢山買いました。 カイモでアイテムが購入できる・・・・恐ろしいシステムですなぁ・・・残高確認しとかないと。 
2009/03/04 Wed| URL | たけ
[ edit ]
DKまでDKなるって笑ったw

でもけっこうお金かからない?
経験の紋様+防御の紋様+DKスク+憤怒治癒。
けっこう高そうだなぁ(^^;
2009/03/04 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
いつも無計画
お給料の3ヵ月分です。
治癒憤怒POTはともかくDKスク買いすぎました。
52なるまで使い切れるかどうか微妙です。
ご利用は計画的にお願いします。
2009/03/05 Thu| URL | たけ
[ edit ]
婚約指輪分のお金?(´・ω・`)

治癒と憤怒もDKスクもナイトやってないと使えないよねぇ。
他クラスに浮気しちゃあかんよっ。
2009/03/06 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
BP依存症
新武器や新システムが今とても楽しいです。
楽しいことは止められません!!
ディス剣面白いぞ!でもBPの在庫が凄い勢いで無くなっていきますです。。。
2009/03/07 Sat| URL | たけ
[ edit ]
楽しそうだなぁw
( 。・_・)でもいつまで飽きずにもつかな・・・
2009/03/08 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
基本無料になった分をNCJは課金アイテムで収入賄なきゃいけないから、
課金の有無で明確な差別化をはかってるんだろうねー。

ステ振り直しも呼び戻しの一環だろうしね。


それにしても、エ○サイトからの書き込み多すぎ!
さすがはエ○ふ(ry
2009/03/09 Mon| URL | てるき
[ edit ]
だからエロは私のせいじゃないって!w

ステ振り直しは、こんな高レベルの世界を想定してなかったから、変更したんじゃないかな?w
初期Conかどうかでだいぶ差がでてたからなぁ。
2009/03/09 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
