Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
勝手にドラマレビュー
去年、最後のタームのドラマもしようかなと思ったんだけど、時期的に中途半端だったのでやめてたネタ。
新規にまた始まったので勝手にしてみます(`・ω・´)v


西遊記

いわゆる「月9」。
宣伝に時間かけ、役者さん達も豪華です。
私の好きなうっちゃんと深津さんがでてるのでとりあえず見てみましたが、まぁ予想通りめちゃつまらん。
どの年齢層狙ってんだ?って感じの月9らしからぬドラマ。
宣伝効果のおかげで初回視聴率よかったそうだけど最終的に10%代に下がると思う(´・ω・`)


ナースあおい(微妙に名前ちゃうかもw)

フジTV得意の医療もの。
若い主役の子とベテランの演技派さん達で脇を固めてます。
よくあるパターンなので無難に楽しめそうな感じ。
たぶん続けて見るでしょ~(´・ω・`)っ
本職の看護師さんから見れば子供騙しな話なのかな?w


アンフェア

今ターム、一番期待して見たドラマ。
これもまたよくある刑事物だけど、独自色をだしててけっこうおもしろいかも。
つか、一話完結の話だと思ったら続きやがるし・・・。
続きが気になるだろおお!←すでに罠にはまってます。


明日はTBS編書きます(`・ω・´)っ
って、誰も興味なさそうだなノフ○
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 勝手にドラマレビュー2 | home | 整理整㌧ >>
コメント
(゜ー゜)せんべいたべながら、テレビみてそうだな。
2006/01/16 Mon| URL | takua
[ edit ]
ちーっす
お久しブリブリw
ちょっと見ない間にイロイロあったねぇ
成人式出たり成人式出たり成人式ryw
PC壊れたんだってー?
私は頭がモトモト壊れてryw
そんなことはさておき!
PC復活したら虹にも顔出してちょぉ♪
2006/01/16 Mon| URL | 日菜
[ edit ]
うんうん、そんな感じ><b
ウッチャン好きなんだね( ´艸`)
深っちゃん好きw
アンフェアあたしもきになってま~すw
2006/01/16 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>takuhane
間食しない主義ですから(´・ω・`)・・・
それにせんべいより甘いもry

>姫
まぁ成人式のことは向こうに置いといて(´・ω・`)ノシ ミ【成人式】

PC壊れて、治って、壊した(^^;
来月には治って戻ってくると思うから顔だすじぇ。
って、実はすでにリネしてたりw
DEもやってるよ(〃▽〃)ノ

仕事相変わらず忙しいみたいで(´・ω・`)
時間できたら来てね~。

つか、最近、主任、バロ、悪魔のエロ化が激しいので止めにきて(´;ω;`)


>りんこ
アンフェア、次見てえええええ。
って、ずっと続きもんなのかなぁ?
刑事もんで11話続かされるとけっこ辛い気が・・・。

う~、でも今期一番のお勧めは白夜行w
2006/01/16 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
↑おおおおおw
みたみた~~><b
ってりんこ・・・って・・・(*/..)o

2006/01/17 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
↑エロ軍団
_(^・ェ・)_)~
2006/01/17 Tue| URL | takua
[ edit ]
おぎちゃん一人でエロ軍団ってこと!?

なんかアンフェア完全に続きもんぽいね(´・ω・`)
2006/01/17 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
