Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
勝手にドラマレビュー2
今回も勝手にレビューするぜええ。

今日はTBS編(`・ω・´)b


白夜行

いきなり2時間スペシャルで始まったけっこう宣伝してたドラマ。
原作がけっこう有名らしいけど私は読んだことありませぬ。

親の身勝手で別れなくちゃならなくなった子供たち。
お互いを守るために別れた二人。
その二人が大きくなってこれからまたどう交わっていくのかが気になります。
子役の子らの縁起もよくって、金八先生も良い味だしてます。

今期一押し(`・ω・´)b


夜王

リネしながらちら見w
それでも単純な話なのでだいたいわかりました。
いわゆるサクセスストーリー(´・ω・`)b

つか、ホスト陣の平均年齢の高さがやけに気になるのは私だけかな・・・。


番外 新、風のロンド

ボタバラでいじめ役だった小沢真珠が今回はいじめられ役に。
この時間のドラマの常でまたドロドロした近親恋愛みたいのをやっていくようです。
毎日は見てられんので暇なときちら見するくらい。


あ、なんか最後は手抜きになった・・・w

ドラマまったく見ない人は流してくださいね(´・ω・`)っ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< びっくり | home | 勝手にドラマレビュー >>
コメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18 Wed| URL | 愛
[ edit ]
e-312白夜行
みるよおおお~~(。・・。)b
e-312夜王
松岡は好きでない(。・・。)b
e-312ロンド
昼ドラかよぅノシ
しかもTBSだっけ?ww

2006/01/18 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
連ドラねぇ。。。
もう何年もマトモに見てないなぁ。。。
高校の頃からバイトとかの都合上リアルタイムでみれなくて(ノД`)シクシク

ビデオ取ればいいじゃん?って言ゎれるけど取ったらそれで満足して見ない人だしw
個人的に名作ゎ”東京ラブストーリー”だね♪
なにが?って感じでもあるけどなんか好き¥kv

んで,如何なものか?ってドラマゎ”金八先生”w
作者様が何考えてんだかしらんけど。。。
ソレゎナイダロw
と,思わず真剣ツッコミをしちゃうw
同じ理由で”渡る世間は鬼ばかり”もw

ん~。個人的にゎドラマよか映画がみたい~~!

あぁ。そぉそぉ。。。
上の愛さん。。。
アドレス違くない??w
2006/01/18 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
>愛さん
恥ずかしいなら写メツカウナヨ。

ハックのじゃないっぽいから、初めてヘンな書きこみあった記念に残しておきますw


>りんこ
白夜行はみなさーい(´・ω・`)b
夜王はとくに見なくてよさげw
ロンドは番外編って書いてるでしょ~w

あと今週からTBSで始まるやつも見ようかな。


>かな
もう古すぎ・・・w
歳ばれますよ、お姉さん(´・ω・`)っ
東京ラブストーリーってなんだっけ┐(´∀`)┌

金八先生は見ないけど、渡世間はけっこ見るなぁ。
あの家族に連続していろんなことが起こるありえなさがいいんだよw

私は夜に仕事がメインだったときもビデオで見てたりしてた。
映画もドラマもどっちゃも好き(`・ω・´)b
2006/01/19 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
