Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
びっくり
ぴんぽーん。
はーい。
ヤマト運輸でーす。
ちょと前に旦那が時計の修理を頼んでいて、治ったらヤマトさんで届くと言っていたのでそれだなとぴーんときました。
商品代引きだから立て替えといてと頼まれてたのでハンコとお財布持って玄関へ。
いつもキレイですね奥さんとか言ってか言わずか、料金56000円になりますと一言。

はあああああああああああああああ!?

すぐ電話で聞いたところ某ロレックスの修理代は普通にそんくらいするそうです。
つか、いきなりそんな現金用意できるわけねえだろと・・・。
しかも代引きにするなあ(`・ω・´)


その1時間後くらい、寝室で掃除機をかけてからリビングに戻ると何やら人影が動いてる!

うぎゃああああああああああああああああああ!!

と、思ったら義理ママさんでした・・・。
いや、何度も言ってるように勝手に入ってくんなと(´・ω・`)・・・
うちは一応二世帯住宅で玄関も二つあるんですけど、中でも階段で繋がっていたりします。
下から名前呼んだそうだけど、掃除機かけてんだから聞こえないって┐(´∀`)┌


ふぅ、昨日だけで寿命が一週間は縮まった(´・ω・`)・・・


でもって今日レベルアップ予定の人へ。
あせって死んじゃだめよん(ー人ー)
まぁ別にあせってないかw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 50HIT! | home | 勝手にドラマレビュー2 >>
コメント
> いつも綺麗ですね奥さん
100%ないな。たとえ100歩譲って綺麗だったとしても、初対面だろwwww
2006/01/20 Fri| URL |
[ edit ]
ナイナイ
あるとしたら。。。
いつもエロそうですね( ´_ゝ`)だろうねv(*'-^*)

ってか,ロレックスってゅ~か機械式の時計ならんなもんだろね~。
バラすだけで20~30kゎかかるよ?
でも,メンテをしっかりすれば本当に一生つかえるしw
その辺ゎ価値観次第だけどねw
でも,ロレックスとかゎ半世紀前の時計で
部品なんてとっくになくなってる時計でも
部品を再生産してまで修理してくれるから
個人的にゎかなり良いと思うけどねw

ゼニスの時計欲しいなぁ...( = =) トオイメ
道行く英国紳士が
何も言わずに取っておきなさい
とかって,100万円でもくれないかなぁ??

あ。100万円じゃ買えないかOrz
2006/01/20 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
あ。忘れてた。。。
昨日ゎさっくり寝ちゃったからアップゎ明日にずれ込みそうだよ( ´艸`)
2006/01/20 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
多分今日UPヾ(´ー`)ノ
てか、エロ姫いつの間に!

でもさぁ~ロレックスの修理代って高いんだね;;国産ので十分な気がすry

あと、どこのママンも同じだよね、家族でも実は他人って気づいてない(*´・_・)(・_・`*)ネー
2006/01/20 Fri| URL | ちゃこ
[ edit ]
ってか,ロレックスってゅ~か
機械式時計だからじゃない?
部品よか技術料だね~。
機械式の時計の中身みたら意味ゎわかるよw

って私のなんかオーバーホールで50k+だから
ヘタしたらロレックスよかタカイヨ。。。Orz
2006/01/20 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
たか><
てか、義ママそれはいけません(`へ´)ノ
そっか、ちゃことこもそうなのか・・・

はぅ、みんなlvアップ時期なのに課金きれた(。・・。)
2006/01/20 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>名前ない人
冗談やん(´・ω・`)っ
It's jokeやん!

今時臆面もなくそんなこと言えるのはみのもんたくらいです。

>エロ姫
また突っ込み厳しい・・・w
もっと愛の入った突っ込みがいいな(´・ω・`)っ

もらいもののロレックスだからけっこう年代物みたいなんだよ。
だからさらに高いらすぃ。
まぁでも大事にしたいみたいだから本人は別にいいみたいだけどね。
つか、オーバーホール?で50kってどんな時計使ってるの・・・。

100万あったらさすがに買えるんじゃないの?
ゼニスの時計でも(^^;
高いの欲しがりすぎw
英国紳士さんにそれだけもらったらもっと欲しいのいっぱいあるなぁw

>ちゃこ
あ~、ちゃこまだ上がってなかったの!?(ひどっ
てっきり上がってると思ってた(^^;

私も時計はかわいけりゃ国産のでいい派かなぁ。
でもくれるならもらうけどv(〃▽〃)v

>りんこ
うむ、久々に怒った(´・ω・`)b
ちゃこみたいにシビアなこと言うつもりはないんだけど、やっぱいないはずの家にいきなりいられたらびびる(^^;
怖いご時世だしねぇ。

つか、さっさと課金しろい(`・ω・´)っ


2006/01/20 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
