Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
I LOVE MURIANN
気合い入れてたまにはリネのことっと。

私の単騎狩り場と言えば傲慢23、24F。
でもPCが壊れて古い方のを使い出してからはDVCメインに回帰しつつあります。
人の多いときは3F少ないときは2Fで、経験効率もそこそこでるし、やっぱりムリアン君がうまい。
昔から単騎の私にレアをくれる敵はムリアン君だけで、まったくレア運のない私にもnもBも頻繁にくれるとっても良い子。

半年程火卵に浮気してごめんね。
やっぱり私はあなたが好きです(〃▽〃)

とか書いたらもっとB強化スクくれねえかなぁ。


んでもって、今年に入って傲慢ボスを狙いに行くことが減ってたんですが、行けば会える可能性がやけに高いです。
妖精さんのクラハンでヴァンプ。
FinalStoryさんのクラハン?でアイリス。
友達とZQ。
3/4であっとるなぁ。
つうわけで、傲慢ボス狙いに行くなら私誘いましょうね♪

あ、なぜか虹クラハンでは会えん・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 大切な・・・ | home | 50HIT! >>
コメント
相変わらず。。。
廃というか。。。
リネライフ満喫してやがってますね~w
羨ましいゎw

最近ゎボスフロア行っても会えないんだよね~
日頃の行い??
良いゎけないじゃん!!w
2006/01/24 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
( ̄▽ ̄)
あたしも昨日はクラハンしてたお^^
楽しかったけど、どきどきだった( ̄▽ ̄;)
ででででで、アンフェア~みた??
みよちゃんがぁぁぁぁぁ~~。。゛(ノ> <)ノ
誰だ内通者~~><
もぅ、毎週こんな感じに終わったらどうしよ・・・(o_ _)oパタ・・・
関係ないコメントでごめ( ´艸`)
2006/01/25 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
ムリアンの野郎がくれたzel貼ったら燃えたよ(´っω・`。)
2006/01/25 Wed| URL | めそ
[ edit ]
>エロ姫
うーん、まったりするって言ってる割には色々楽しんでる(^^;
まぁでも最近は基本的に単騎が多いけどね(´・ω・`)っ

かなじゃやっぱ日ごろの行いの関係で会えないかも・・・。
あ、でも私連れてけば相殺されて会えるかもよ!


>りんこ
うんうん、クラハンしてるって聞いてた~。
ええのぅ(´・ω・`)

アンフェアもちろん見たじぇ。
あの調子でまったく事件解決せずに11話まで引き伸ばすのかなぁ。
なんかストレスたまるうう(`・ω・´)

でも次週、家政婦さんが本筋事件とは関係なく逮捕されそw


>めそ
よしよし(´・ω・`)っ

でもzelは貼るもんじゃなくって売るもんだよ?w
2006/01/25 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
夢幻ボスなら、30分で7匹倒したけど。

あ、この前 はじめて、深淵の主倒したよ~。
キャンセレ食らって、他のモンスで死にそうだったけど。
2006/01/25 Wed| URL | takua
[ edit ]
お~、夢幻おいしいそ~。
でもチャイナいるから私があそこに狩りに行くことはきっとないです。

深淵の主って精霊のお墓のボスっけ?
海賊島ももう長いこと行ってないなぁ・・・。
2006/01/25 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
チャイナいません。
なんせ、コンバットゾーンですから。
(ー`)y-~
2006/01/26 Thu| URL |
[ edit ]
あ~、そいやそだね(^^;
今度久々に行ってみるかな(`・ω・´)
2006/01/27 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
