Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
大切な・・・
誰にでも大切なことってあると思います。
大切な物。
大切な人。
大切な思い出。
etcetc

それはリネの世界でも同じですよね。
大切なアイテム。
大切な仲間。
大切な思い出。
大切な魔法。
etcetc

でもそのとっても大切な物も、大切じゃなくなる時が来るかもしれません。
それは辛いけれどいつかはやってくるかもしれない。
他にもっと大切な物ができて段段と記憶から薄れていく。
そして記憶から無くなる。

人ってそういう寂しい一面をもつ生き物だと思います。

だから・・・、

私がこの一ヶ月間、完全にダブルブレイクの存在を忘れていたのを許してください。

ええ、下の記事にある全ボス戦、一昨日?のドレイク4連戦(Universeの日記参照)、その他沸き沸きだったとき、全部DB使うの忘れてた・・・。
ていうか、完全にそんな魔法の存在自体ワスレテタ。


ごめんなちゃい(〃▽〃)v

今日久々に使ったらやっぱ強かったなぁ・・・。


Linkに、おぎりんこの和みの部屋♪( ̄∀ ̄)を追加。
おぎちゃんらしくとってもかわいいblogでございます(〃▽〃)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 恋愛感 | home | I LOVE MURIANN >>
コメント
脳がとけだしてるのかな
2006/01/25 Wed| URL | takua
[ edit ]
さり気にひどいこと言うね(´・ω・`)っ

ちなみにDSはこの一ヶ月間で10個も減ってないw
SFでしか減らなかったからのう。
2006/01/25 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
DSは強いよのぅ(・∀・)b
2006/01/25 Wed| URL | ちゃこ
[ edit ]
わぁ♪(*゜▽゜*)
宣伝ありがちょ♪(o ̄▽ ̄)/
ものすごい真剣に読んだのに・・・・( ´艸`)
2006/01/25 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
いや。。。。
なんとなくそんなオチじゃないかなぁと思ってたよ。。。
期待を裏切らない人だよね。。。
ゆっきさんて。。。

まぁ,ダマされてしまう純真(?)な人も居るゎけですが( ´艸`)

で,さぁ?
エロ姫って誰よ?w
私からエロネタふることゎないんですけど?w

あとねあとね。。。
ゆっきさんと一緒に行ったら益々会えないかと。。。
日頃の行いが悪い二人がいくと。。。(ry
2006/01/25 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
忘れてた。。。
拓さん。。。
脳が溶けてるんじゃなくて溶けきってるんだよ( ´_ゝ`)
変わりに入れたエビみそが良い感じに発酵したと思ぇば納得いくかと。。。( ´艸`)( ´艸`)
2006/01/25 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
ここ一発の「ダブルブレイク」ですよね^^
あまり、ここ一発がないのでほとんど使うことありません、、、同様に忘れかけた魔法です・・・・・・・・
2006/01/26 Thu| URL | 蒼
[ edit ]
>ち○こ
DS=ダークストーン
DB=ダブルブレイク だよ?(´・ω・`)

ごめん、ぼけてんだがまじなんだかわからん・・・w

>りんこ
こんなBlog真剣に読まなくていいから、ほんとに・・・。
適当に (〃▽〃;)←こんな顔しながら読んでてくださいなw

>かな
別にかなのことだなんて言ってないのに、
なんでエロ姫=かなだってわかったんだろ(´・ω・`)・・・
言われ慣れてるから?Ψ(`∀´)Ψ

え~、でもたぶんボスに会えると思う。
マイナスとマイナスを掛け算したらプラスになるからね(〃▽〃)b

で、何度も言ってるように、愛あるツッコミも覚えようょ・・・w

>蒼さん
うんうん、ここ一発のあれ!
でも蒼さんWis型だから頻繁に使うのもありかも(`・ω・´)b
まぁコストも半端なくかかるわけだけど・・・。

それにダブルブレイクになってからは爪に使っても恐ろしいほど強くなります。
今度、低層で試してみてねん。

と、忘れてた私が偉そうに言ってみたw
2006/01/26 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
うい!!
TOI低層に常駐しつつあるので、DBを使った狩り形体を模索して見ますww
2006/01/28 Sat| URL | 蒼
[ edit ]
おうおう、まかせたああ!(`・ω・´)b
2006/01/28 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
