Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
恋愛感
この前、旦那とTVを見ていたとき、ある男の子が元カノの写メやメールなど処分できずに、全部パソコンに大事に保存しているっていう話をやっていました。
それ見てて私が、
「別れた人の写真とか捨てちゃえよ、ずっと持ってるなんてありえない」
と言っていると旦那が、
「いや~、オレもこういうの捨てれないなぁ」
と言い出しました。

つうことは元カノの写真どっかにもってんかぃ!?(`・ω・´)
という話になるんですが、元カノ一度だけ見たことがあって、その子の写真なんて見たことないのでまぁだいじょぶかな。
つか、見つけたら即刻処分してやる!
って、あったらけっこう昔の写真になるけど・・・。

私の場合は別れるときって、完全にキライになってから別れる事がばかりだったので写真とか全部即処分してました。
プレゼントなんかはおいてあるけど、未練があるとかいうわけじゃなくってただ単にもったいないw
ほぼ同額のものあげてるしなぁとか思うわけです。

キライになったと言ってもやっぱりステキな思い出も多いのは否定できません。
でもそういうのは写真じゃなくって心に残っているものだと思います。

だから物にこだわってないでさっさと捨てろやあああ!
と、思いません?(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< お餅入りホワイトソースグラタン | home | 大切な・・・ >>
コメント
うん(。・・。)b
写真くらい捨てなさいぃぃぃ~~~!って感じw
でも、あたしももらったものとかはとってあるな~w目に入らないトコにあるけど^^ヒドイ振られかたしたことも、嫌いじゃないけど望んでる将来が違って、お互いのためにわかれたこともあるけど、思い出詰まってるし、少なくともあたしを想って選んでくれたのだと思うので^^でもいつかは処分しなきゃいけないのかな・・・(。・・。)
2006/01/27 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
私なんかゎ
置いておくタイプだなぁ。。。
ってか,キライになってEndってのゎほぼないからなぁ。。。w
お別れ言うのゎ100%私なんだけどね┐(´∇`)┌

基本的に捨てないタイプだね私ゎw
2006/01/27 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
>りんこ
目に入らないとこに置いてるのかぁ。
私はけっこう普通に使ってたりしてた(^^;
今はさすがそういうの今のうちに持ってきてないけど、そういう風に聞くと私が変わり者?って思うな(´・ω・`)

>かな
なんか意外だねぇ。
性格的に「はいはいばいばい」って感じで捨てそうなのにw


うーむ、私のがかわってるんかな・・・。
2006/01/27 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
意外て。。。
どぉいう意味さ。。。^-^;

ま,人それぞれじゃない??
正解ゎないことだしw

でも。。。
変わり者ってとこゎ否定しないょ( ´艸`)
2006/01/27 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
基本的に自分が嫌だと思ったことは、しないが、その価値感がずれてると、意見食い違うだろうね。

俺は、カノジョの元カレなんぞの写真なんかみたくないから、彼女のことを思うなら、処分する。 d(◇-`)
d(-◇-)b 話聞くだけでもいやになる時ある。

かなりいい思い出は、消しにくいんだろうな。でも、それを考えることは、どこか未練があって、取り戻したいと期待してるんじゃないのか?@@?なんて、どこかで、思ってしまうんだな。

まあ、おれは、過去の思い出よりも、
これから作る思い出を大事にしていくけどね。
(」゜▽゜){あまーーーーい!
2006/01/28 Sat| URL | 黄昏のタクーン
[ edit ]
>かな
う~、かなに変わり者呼ばわりされたくないなぁ、まじでw
だって、かなオ○クだしΨ(`∀´)Ψ

でもほんとめちゃくちゃ意外だったw


>アライグマたくーん
拓さんのくせに良いこと書くなぁと思ったらオチ付きかょw

うん、でもその通りだと思う。
「カノジョの元カレなんぞの写真なんかみたくないから、彼女のことを思うなら、処分する。」
これに尽きる。

まぁ写真だったらいいんだよ、すぐわかるから。
プレゼントの物とかだったらこっちゃわかんないからねぇ。
だから今の相手のことを考えて処分するか、黙って置いておくか。
それは本人の自由だけど、やっぱりこれから新しく作る思い出をもっと大事にするためにも
私はやっぱり処分して欲しいなと勝手ながら思うわけです。

でもこれは別れた後で新しい恋を始めたときの話だし、
キライあって別れた場合じゃないとかなり違ってくると思う。

その点、私はこれまで幸せだったのかもしれないね。


ああ、何書いてんだかわかんなくなってきた(^^;
2006/01/28 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
