Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
タイトル
ちなみにタイトルの『ふぉぉ(`・ω・´)』とは、リネで私のもっとも古い友達がよく使っている顔文字です。
それが私に伝染して、今やしょっちゅう使っている顔文字になりました。
元は2ちゃんねるのなのかな?
まぁなんか気合を入れるのに最適な言葉でお気に入りw

巷で流行の某ハードゲイさんのパクリではありませんのであしからず(´・ω・`)


昨日は今冬初のおでんを作りました。
その年はじめて作る料理って味付けを失敗することが多いのがこまりもの。
って、私だけか・・・?

なんにせよ水の加減を間違えたらしく、大根やじゃこ天に出汁がまったく染み込んでない状態。
一口食べて
『うげ、味がない・・』
と私が言ってると
『俺、今、高血圧気味だからちょうどいいよ』
と笑顔で言ってくれた旦那様に感謝(〃▽〃)b

でも結局いっぱい残ったので今日も食べry
二日連続まずいの食わせるわけにいかんので、気合入れて味付け直しふぉぉ(`・ω・´)



というわけで未だに画像のアップロードができんかったり・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< てすてす | home | うーん >>
コメント
お昼休みにこんにちわw

リネのフォルダにあるSSは今はbmpのはずだからアップできると思うんだけどなぁ
(ノルちゃがbmpもアップできるって言ってたはず
bmpもだめならjpegに変えるとか?かな
ちなみに拡張子の名前を変えるだけじゃダメだったはず。私は編集ソフトを使ってtgaファイル(昔のリネのSS)をjpegやbmpに変えてたよー

頑張るべし、でぁまたね^^

あーと、リンクしていい?w まだ早いかな?w
2005/11/25 Fri| URL | Universe
[ edit ]
いらっしゃーーい(`・ω・´)ノ

うんうん、よく見たら古いSSはtgaで新しいSSは全部bmpになってる。
bmpだったらできるはずなのになぁ・・・。

もちっと勉強してみます。
ありがとね。

あ、リンクは姫のとこからしてもらうまではなしで(^^;
2005/11/25 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
