Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
リネ的いきなり黄金伝説
今日は節分ですね。
今は豆まきする家って少ないのかな?
うちの実家では豆まきはしないけど、毎年、歳の数の豆は食べていました。
豆だけ食べるのってけっこう味気ないので、今は色々工夫して、大豆をいったものだけじゃなく、豆ご飯を作ったりもしています。

まぁ私は20個だけだから、そのままでも簡単に食べれちゃうんですけどね(^^;


でもって!

Mirageのあるエルフが挑戦中の伝説、
人はアリ穴だけで一ヶ月間狩りできるのか!?



気狂うって(〃▽〃;)

私はアリ穴全盛期、ウィズやエルフで長時間篭ったけど、2時間が限界w
だいたい常にアリ穴とか無理!
だって敵2種類だし、基本的にぬるいからなぁ(´・ω・`)

と言っても、狩り場調整が来てからのアリ穴はとっても美味しくなりました。
昔の治癒ヘルムでまくってた頃のアリ穴に、あおぽ、血痕のドロップを追加した感じになっています。
その割には意外に空いてたりしてて、儲けだけに関してはかなり良い線いっていると思います(`・ω・´)b

ただ疑問なのはなぜかDK、DE↑な変身をしている人がちらほらいること。
最下層じゃなければ子アリを食うのがメインになるので変身してると効率半減になります。
一匹一匹ありんこ追いかけるのってめちゃめんどくせ(´・ω・`)

なんとなく昔をなつかしめる狩り場になっていますので、ベテランさんも一度覗いてみることお勧めします。
私なんて昔よくいた穴に入って、がしゃがしゃ良い音するアリ狩ってたら、なつかしくて泣きそうになったよ・・・w

でもまた某国の人達に占拠されるのかなぁ・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< インフルエンザ | home | 備え >>
コメント
うんうん
よく行ってたね~^^
イライラしたときとか、イライラしたときとか・・・w
ごめんなさい。。。。。゛(ノ> <)ノ
2006/02/03 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
普通に篭もれますが。。。
なにか??w
私ゎSCに10h↑篭もったこともありますがなにか??w

SCに篭もって1年以上経ちますがなにか??w
2006/02/03 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
>りんりんこ
ほ~、おぎちゃんもよく行ってたんだ。

あの音がいいんだよね。
ある程度聞くとイヤになってくけどw

>かな
私のSCでの通算狩り時間時間よりも長いね(´・ω・`)

まぁでもこの伝説ではクラハンとかでもアリ穴のみだよ?きっとw
オルルならやってくれるはず(〃▽〃)b
2006/02/03 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
みんなダマサレテル!
豆20個とかいってるよ(´・ω・`)
2006/02/03 Fri| URL | ちゃこ
[ edit ]
|ω・`)っ【ツッコミ感謝】
2006/02/04 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
このままだと蟻穴でLvUPを迎えそうなんですがいいですか?
というか、蟻穴でLvUP直前まで過ごすに変更になったらしいよ
2006/02/04 Sat| URL | いきなり黄金伝説IN蟻穴エルフ
[ edit ]
篭もる、というかw
>蟻穴
メインの狩場ですが、何かw(ぉ

>豆20個
敢えて放置の方向だったのですがwww
( ´-`)
2006/02/05 Sun| URL | 照@ぼ~( ゜∇゜)
[ edit ]
>もうすぐ50
らしいのかょw

つまんないけど仕方ない(´・ω・`)っ


>照さん
そうだねぇ、照さんありんこ好きだよね。
でも今全然かわってるよ~(^^;

豆のことはもういいや┐(´∀`)┌
2006/02/05 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
50になったから、蟻穴伝説終了らしいよ
2006/02/05 Sun| URL | いきなり蟻穴エルフ
[ edit ]
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

おめでとおおおお!!
2006/02/05 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
