Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
これから
悲しくても、嬉しくても、泣いていても、笑っていても、みんな同じように時は流れていきます。
だったらくよくよしていないで、笑って楽しく生きていこう、幸せになる努力をしよう。

私の父が亡くなって、どうしようもなく落ち込んで、そう誓って立ち直ってからもうすぐ一年になります。
色々考えて考えて、てんでガキだった私も少しは成長した一年でした。
それも私を大事に育ててくれた父が、最後にくれた贈り物だったのかな?と今では思えます。

と、また一周忌の準備とかで少し感傷的になっていたり(^^;

いあ~、元気だしていかなきゃね!
いつどこで神様からお呼びがかかるかはわからない。
だから目いっぱい人生を楽しまないと。

また海外に行きたいし、高校以来のTDL行きたい!
美味しいもの食べたいし、作ってあげたい!
かわいい服や小物も欲しい!
あ、リネでもまず55になんなきゃねえ(`・ω・´)

どんなことでも、大切なのは「これから」だと思います。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 最近の事件 | home | ステキな笑顔、ステキなお皿 >>
コメント
えらいなぁ~よくその気持ちにたどり着いたもんだe-280
がんばれ!!
2006/02/18 Sat| URL | ちゃこ
[ edit ]
そうですね。
何事にも前向き上向きで未来(あす)へ歩いて行きたいですね。

東京いらっしゃる時はお声掛けを(・∀・)r
2006/02/18 Sat| URL | 照@( ´-`)
[ edit ]
そうだね~、人生楽しまないと( ̄▽ ̄)b ムフフ
最後のことば、身にしみる~w
サイアクはサイコーに変えれるしね^^
みんなで幸せ見つけ上手になろぅ~ヽ( ´▽`)ノ
2006/02/19 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>ちーこ
がんばるよおお。
ちゃこもぎゃんばれ(`・ω・´)

>照さん
美味しいラーメン食べたいなぁw

てか、東京でぃずにーすぃーも行きたいのぅ(`・ω・´)

>りんこ
りんこも幸せに向かってがんばって!

って、もうちょいかな(/ω\)
うらやましいΨ(`∀´)Ψ
2006/02/19 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
ラーメンw
お薦めはいくつかありますので
クラチャなりでお教えします(*´ω`)

TDR(LとS合わせて)では去年のGWにオフ会やったなぁ。
人がやたら多かったけど…(^_^;)
2006/02/19 Sun| URL | 照@(*´ω`)_目
[ edit ]
LとS合わせてRって言うんだ・・・。

RRR・・・、なんの頭文字かまじでわからんw
2006/02/19 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
TDRは・・・
 T=Tokyo
 D=Disney
 R=Resort
の略称なんですよん。

ついでにキリ番4000番(σ〃’ω’)σ ゲッツ
2006/02/19 Sun| URL | 照@..._φ(・ω・` )
[ edit ]
リゾートかぁ・・・φ(`д´)

5000の人にはn-zel進呈(`・ω・´)←けち臭い
2006/02/20 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
