Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
インフルエンザ
今日は周1のお弁当デー。
深夜までリネしてたにもかかわらず、6時半起きでいそいそとお弁当を作る偉い私。
まぁ昨日の残り物+冷凍おかずがほとんどだし、私の分も一緒に作っちゃうのでお昼が楽チンなんですけどね。

で、時間になっても起きてこない旦那。
見にいくとどうやら熱があるみたい。
体温計で計ると38.5度(〃▽〃;)
月曜日は絶対休みたくない日らしいんですが、とりあえず病院に行くように言い聞かせ、行かせると、
「インフルエンザの可能性が高い。会社も2,3日休んだほうがいいって医者に言われた。」といっぱいお薬持って帰ってきました。

昼食も夕食もおかゆ作っても全然食べれなくって、明日どうしようかと悩み中(´・ω・`)
それ以上に辛そうなんですけどね。

まぁでも、

旦那の分と私の分のまったく同じお弁当、昼と夜に食べた私も辛かったです(´・ω・`)

ていうか、私、先週風邪引いてたんだけど、やっぱそれがry
でもインフルエンザじゃなかったから関係ないか(^^;

みなさんも気をつけてください(´・ω・`)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< バレンタインデーキッス♪ | home | リネ的いきなり黄金伝説 >>
コメント
あらら・・・
これは・・・、まさに・・・、

レル菌♪q(^-^q)(p^-^)p♪

でもほんとインフルエンザこわい(。・・。)
今日は熱下がったかな?
お弁当昼夜厳しいね・・・( ´艸`)
がんばれぇ~o(^ー^)o
2006/02/07 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
あらら
>インフルエンザ

症状からするとほぼ間違いないかと(´・ω・`)
(去年職場でうつされた私・・・)
しかし、次はレルさんが感染する可能性が・・・。
部屋はしっかり温めて加湿、
手洗いうがいを励行して、
旦那さんの治癒&ご自宅での感染予防に努めてくださいな(*'-')ゞ。

そんな私も月曜日から風邪気味(´・ω・`)
普通の風邪みたいだから
どうやらレルさんに伝染されたか!?(マテ)
ほら、
他人にうつすと治り早いって云うしぃ~(コラコラ)
2006/02/08 Wed| URL | 照@出張
[ edit ]
>りんりんこ
むむ、レル菌は人々に幸福をもたらす菌ですょ(´・ω・`)っ

熱はだいぶ下がってるんだけどまだ頭痛が痛いryみたい。
でもうどんとか食べれるようになってきてるからもう一息かな。

がんばるじぇ(`・ω・´)b
リネもね・・・w

>照さん
まさに経験者は語る、ですな(´・ω・`)

私にうつっちゃ元も子もないので予防はばっちし。
私、マスクして接してますしw

人のせいにしてないで、照さんも風邪治してね~。
普通の風邪でも要注意ですよ(`・ω・´)っ
私、完全に治るのに一週間かかったんだから(^^;
2006/02/08 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
( ・ω・)
>幸せをもたらす菌

どのような幸せな効能あるだろうか・・・ヽ(゜_。)ノ?
詳細な説明をお願いしまふw

壁|ω ̄)
2006/02/09 Thu| URL | 照@通勤
[ edit ]
レルは、”あれ”だから風邪引かないよね?
よかったよかった。
(◇・)y-v-41
旦那さんお大事にー。
2006/02/09 Thu| URL |
[ edit ]
>照さん
滋養リュウマチ美肌にいいんですょ(´・ω・`)っ
まるで温ry

>たくーん(だから名前忘れるなw)
先週引いてたっちゅうねん(´・ω・`)

今日から旦那もお仕事ふっきっき。
私の熱い看病のおかげです♪
2006/02/09 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12 Sun| URL | ゆう
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
