Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
バレンタインデーキッス♪
世の中バレンタインデー一色になってくる2月中旬。
デパートもスーパーもコンビニもバレンタイン商品が所狭しとおかれています。
特にデパートのバレンタインコーナーとか人人人人。
うぜーと思いつつその中に混じって旦那と義理パパに一個ずつゲット。

今年は作るつもりだったんだけど、
「今年は気合い入れてガトーショコラでも作るかぁ」
と病床?の旦那に言ってると、
「風邪でしばらく味わかんないな、たぶん」
と言われたので店のに変更w

ヶ~。

現在進行形で恋愛してる方、がんばって作ってくださいな(〃▽〃)っ

私はリネでエントとハチから材料奪って自分で作って食べようっと♪

冷静に考えると、これほんとにバレンタインイベントか?って感じがするのは気のせいなのかなノフ○
とりあえずあの人にだけあげて、あとは自分で食おうっと(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 楽しむっていうこと | home | インフルエンザ >>
コメント
なんかかわいくなってるよぉぉぉ~(。・・。)ノシ

あたしも早く最高級チョコつくらないとw
あの人??それって、人にあげれないんじゃ?
2006/02/09 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
むふふ。
初の衣替え(〃▽〃)b

うむ、リアル最高級ちょこ作るようにw

自分で作ったやつじゃなくって、店で売ってるやつは渡せるんじゃないんかな?
正直言ってよく知らん(´・ω・`)
2006/02/09 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
( ・ω・)
(´・ω・)っ

何故か懐かしさすら感じてしまうような
この日記のタイトルの件について。
2006/02/10 Fri| URL | 照@通勤電車
[ edit ]
(・ω・`)っ

気にするなw
2006/02/10 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
リニューアルおめでとw?
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪
2006/02/10 Fri| URL | ちゃこ
[ edit ]
>照
レルの青春時代の曲?かな?

(◇`)僕は、”昔”のことは、あんまわからんけどw

>レル
リニュおめー、かわいくなったねー。
にあわ(ry
2006/02/10 Fri| URL | takua
[ edit ]
うぉー、可愛い! 足跡ペタリコ☆
LINKはっちゃえぇー(勝手にw
ふぉぉ~(´ω`)ノ
2006/02/10 Fri| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
>ち○こ
ありがとヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

私も新しい顔文字いれよかな・・・。

>たくーん
同年代のくせに(´・ω・`)・・・

かわいいっちゃかわいいけどさ、
前のだってかわいくなかったかぃ?w

>ゆぅちゃん
ゆぅちゃんいらっさい!
また今度どっかいこね~。

こっちからもリンク貼るじぇふぉぉ(`・ω・´)ノ

2006/02/10 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
