Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
楽しむっていうこと
楽しむっていうことは意外と難しいことだと思います。
それが人と人の結びつきがあるものならなおさらの事。

私はリネではかなり好き勝手やっているし、これからもそのやり方にかわりはないと思います。
だって楽しむためにやってるんだから。
それがプリだからとか、DEだからとか、関係なくね。

だから好き勝手やって楽しんでください。
それでも、同じ考えの人は一緒に楽しんでくれるだろうし、ついてくる人はついてくると思います。

あなたに楽しいリネージュを(β`・ω・´)βぐりぐり


れるふぃーゆでした(〃▽〃)っ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<<  | home | バレンタインデーキッス♪ >>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/11 Sat| URL | 健一
[ edit ]
楽しむってこと・・・

それって結構自分しだい?
好き勝手でも、マイペ~スでも、な~んでもいいの♪
同じ気持ちの人がいれば、ともに楽しむw
あたしもそう思う^^

ときどきいるよね、誰かに求めたり、何かに頼ったりしないと楽しくないっ・・・なんていう人w
さみしいなぁ~って思う・・・

楽しもうと思えば何だって楽しいのさ♪
もっと自分を見つめてごらん^^

おぎりんこでした(/▽\*)
2006/02/11 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
↑ちょっと編集したかったのに消せないのね・・・(*ノ‐;*)
2006/02/12 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
v-399言いたい事をはっきり伝えてわかってもらえるようなら、好き勝手でいいと思うね、リネは人との繋がりが無かったら続かないからねぇ
ウマく書けん(9`・ω・)9グリグリ
2006/02/12 Sun| URL | ちゃこ
[ edit ]
>りんりんこ
パスワード入れてたら編集できるんじゃないのかなぁ(^^;
さては入れてなかったなw

消したかったら消すから教えてよ~。

最後は古畑任三郎っぽくしたのパクラレタ(´・ω・`)っ

>ちやこ
はっきり伝えるっていうのも難しいもんだけどねぇ(´・ω・`)
でもほんと人との繋がりなかったら当にやめてるw

けっこうウマク書いてるよ(β`・ω・´)βぐりぐり
2006/02/12 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
パスワード・・・(。・・。)
↓の?
なんでもいいの???
2006/02/12 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うん、そりゃなんでもいいと思うけど・・・w

ちょとりんことこで試してみよ(´・ω・`)
2006/02/12 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
