Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ステキな笑顔、ステキなお皿
うーーん、トリノオリンピック、メダルとれんねぇ。
ここまでメダル候補が何人とれなかったことか(´・ω・`)
アテネのときが異常だったんだろうけど、結局マスコミがあおり過ぎてるのかなぁ。

もちろんみなさん、私なんかとはなんの関係もない人ばっかしだし、結果がでなくて一番悔しいのは本人自身なんだけど、同じ日本人としてほんとにがんばって欲しい!
そしてステキな笑顔を見せて欲しい(`・ω・´)
(アテネのときの北嶋くんの勝った時の笑顔は、今見てもぞくっとくるw)

がんばれ、日本!

一個もメダルとれなかったりして・・・(ぼそ



でもって話かわって・・・、

5年前、友達の結婚式で頂いた引き出物。
5cmほどの足が一本あって模様もキレイで、箱を開けたときに、
「うわ~、ステキな皿やなぁ」
と感激したガラスのお皿。

実家で偶然発見し、思わず持って帰ってきたのはいいんですが、よく考えると乗っけるもんがありません。
お菓子とか置けば合いそうだけど、買ってきたバレンタインチョコじゃ量が少なすぎだし、ポテチとか乗っけるのも味気ない気がします(´・ω・`)
書いてて気づいたけど、足つきのお皿にはやっぱフルーツがいいかなぁ。
でもそんな毎日フルーツなんてあるわけもなく、わざわざ買ってくるのもなんだかねぇ。
それに無駄?に足が付いてるから収納する場所に困ります。
さらに安定感が悪いので、食器棚に入れるのも不安があったりも・・・。


あ、結局の箱の中に戻りそうだ(^^;


持って帰ってこんかったらよかったあああああ(´;ω;`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< これから | home |  >>
コメント
∥д ̄)ちろっ・・・・

おばかw
2006/02/15 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
あw
↑またパスワ~ド入れるの忘れた( ´艸`)

トリノおしいのもあるね~><
くやしぃ~~~
2006/02/15 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
|_・)りんこがおばか・・・?
パス忘れるなああw

ねぇ、くやしいのお(´・ω・`)
もう一息だけにくやしぃ。
2006/02/16 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
素敵な食器
五輪は惜しいとこだらけだーね。
まぁ今回は試練のトリノってとこですな(´・ω・`)

そう、食器!
家にも普段使わないお酒絡みの器が…
フルートグラス、ゴブレット、ビールジョッキ…
さらにカクテル関係のアイテムも引っ張り出せばあるし…

つーか持ちすぎ。。。 orz
2006/02/16 Thu| URL | 照@Ξ\_○ノ
[ edit ]
さすが酒好きの照さん。
器も立派な味付けの一つなのでそういうのも用意しときたいねぇ。
うちはグラスしか使ってないけど・・・w
2006/02/17 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
