Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
最近の事件
最近、ほんと痛ましい事件が多いですね。

つい先日あった、母が自分の子供の前で人の子を刺殺した事件。
何か精神的な異常がこのお母さんにはあったらしいですが、まぁなんていうかほんとありえない。
亡くなった子のご両親はもちろん、自分の子供にも一生に残る傷を与えたことになったと思います。

何がこの人をここまで追い詰めたんだろう。
後先考えない行為に走らせたのはなんなんだろ。
私は母じゃないのでわからないかもしれませんが、なぜ他の方法を考えつかなかったのか。
ほんとびっくりっていうか、怖い事件。

最近の犯罪って突発的な行為で起こるものが多いのかな。
衝動的になんの関係もない人を襲う事件。
そして狙われるのは女性や幼い子供たち。

100%防ぐことは困難ですが、その確立を減らすことは可能だと思います。
自分の身を、愛する人の身を、守るためにできるだけのことをしていきたいと思います。

あ、二回連続暗い記事に・・・(´・ω・`)


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 宣言 | home | これから >>
コメント
ねぇ~、かわいそうな事件でした(*ノ‐;*)
精神異常だったんだろうね><
だからって納得はできないけど!!(`へ´)ノ
りんこ家では「送りオオカミだ><」なんて話してました・・・
最近の事件は、ムカムカしたからとか、じゃまなものは消す!みたいな事件が多くて、理解に苦しむ(p-"-q)
愛するものがいなくなる悲しみや苦しみを知らないのかね~・・・
2006/02/20 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
短絡的な思考が多いよね。
奪うのは簡単だけど積み上げるのは大変なのに・・・。

はぁ、まぁとりあえず疲れたょ(´・ω・`)っ

|_・)あ、照さんとこの書きこみ見たぞ・・・
2006/02/20 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21 Tue| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21 Tue| |
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22 Wed| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
