Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
宣言
アンフェアの真の黒幕は・・・、

雪平の同僚の人の良さそうなおっさん刑事だ!

彼は雪平のお父さんが殺された事件にも絡んでいる・・・。
間違いないね(`・ω・´)b


当たってたら、こんなこと書いてたよ~って記事にして、はずれてたら放置するという完璧な計画(´・ω・`)v



話しかわって、今日ついに女子フィギュア始まりましたね。

リネしながら録画見てたけど、やっぱり荒川さんが一番キレイで上手い。
演技見ててはぁ~とため息つきたくなる(/ω\)
とにかく色はなんでもいいのでメダルとって欲しいなぁ。

村主さんはクリスマスの大会のとき、演技が終わった後、
「神様!」
って、つぶやいてるのがほんと印象的でした。
めちゃくちゃ情熱家なんだろうな(^^;
まだメダル射程圏内なのでがんばって欲しい!

ミキティはあんま好きじゃry
若いので次がんばれw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 金キター(・∀・) | home | 最近の事件 >>
コメント
その線・・・太い@@b

やっぱ内部のやつらが絡んでたね><
あのチリチリねぇ~ちゃんぴどいぃ~(T▽T)
来週も見逃せない(。・・。)ノシ

フィギュア逆転よぉぉぉ~~~(`へ´)ノ
2006/02/22 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
まぁ勝っても負けても悔いのないように・・・、
じゃなくってたまには結果だせええ。

明日勝負だ(`・ω・´)b
2006/02/23 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
ごめんなさい。。。正直に告白します。。。

フィギアと聞いて大きなお友達に大人気の
お人形
と思ってしまいました。。。Orz

アナタゎこんな私を許してくれるでしょうか??(ノД`)シクシク
2006/02/23 Thu| URL | かなぎ
[ edit ]
フィギアじゃなくてフィギュアだよ(´・ω・`)っ
でも実際発音するときは「フィギア」って言ってることもあるw
ギュって言いにくいもんなぁ。

つか、大きなお友達?ってよくわからん・・・w
2006/02/23 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
うぉー
フィギュア、金キター(・∀・)
2006/02/24 Fri| URL | 照@通勤電車
[ edit ]
金キタキタ(・∀・)
2006/02/24 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
