Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
てすてす
ぅ~、ちゃんと拡張子も換えてるのにアップロードできない・・。

ノアちゃんとこの
>⑥すると画像ファイルが管理者ページ内に作成されます。
これが作成されない(´・ω・`)

なんでだあああ(´;ω;`)

>ノアちゃんへ
もうこれ以上メイワクかけるのもあれなので、もう少し自分でがんばってみますね。
ほんとにありがとう!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< エピソード4スタート! | home | タイトル >>
コメント
あぅあぅ
ごめんなさい、レルさん。

>⑥すると画像ファイルが管理者ページ内に作成されます。

ここの後、一個説明が抜け落ちてましたー!
アップロードをクリックしたら多分作成できるはずです。

アップロードをクリックしてもダメな場合には
エラーメッセージがでたら書いておいてくれると分かるかも!

あとあと、使っているビューアの種類を教えてもらえると
分かるかもですー!

遠慮せずになんでも聞いてくださいね(`・ω・´)
日記仲間を増やそうの会、会長:ノルネア
2005/11/25 Fri| URL | ノルネア
[ edit ]
あとあと。
fc2ブログはbmpは対応してないんですー。
私の説明不足でごめんなさい<(_ _)>

なので、拡張子をbmp→jpegかpngに変えてください。
めんどうだけれどがんばって><ノ
2005/11/25 Fri| URL | ノルネア
[ edit ]
みっけ (`・ω・´) b
がんばって更新してね。
2005/11/26 Sat| URL | ちゃこ
[ edit ]
ついでに・・・。
>ファイルは最大250KBです。
SS画像そのままだと、600Kあるので
小さくするか切り取りしないとだめだけど・・・。(知ってたかな)
画像の大きさは、画像右クリック プロパティでわかるよん
2005/11/26 Sat| URL | ちゃこ
[ edit ]
拡張子って。。。
普通に変えるだけじゃだめなんじゃ。。。?
Vixとか,Photshopとかでコンバートしないと
いけないような。。。

私はVixでコンバートしてからアップしてるよぉ
Vixは【窓の杜】で落とせるけどw
なんにせよ加工が必要だろうからなにか
画像ソフトはもってたがいいかも。。。
2005/11/26 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
みんなありがとお!
ていうわけで、プロフィールをご覧あれ!

>ノアちゃん
ほんとに色々ありがと~。
またノアちゃんとこ見ながら一から手順踏まえてやったらできました(^^;

原因は↓でw

ちなみにビューアは教えてももらったやつね。

>ち(´・ω・`)ゃ(`・ω・´)こ
見つけられちゃったイヤン(/o\)

えっと・・・、できなかった原因はちゃこがどんぴしゃりでした(^^;
くらちゃでもこれが原因か~?って話がでてたんで、ビューアで画像ちっこくしてアップロードしたらあっさり成功。

って、なんでちゃこそんなに詳しいの?w

>かな
FineViewっていうやつで画像編集することにしたよ(`・ω・´)b

実はその前はSS見るためにかなの言ってるVixっていうの使ってたw
見る意外使ったことないんだけど、画像の編集したりできたんかぁ、あれ(^^;

2005/11/26 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
