Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
金キター(・∀・)
まじですげええ!

逆転金キター(・∀・)

荒川さんおめでとーそしてありがとー!
って、感じです、ほんとに。
いつもより一時間近く早起きしたかいがあったw

SPの成績でほぼメダルは確実的な雰囲気があって、プレッシャーも並じゃなかったろうにほんとにすごい。
逆にスルツカヤは絶対に金っていうプレッシャーに負けちゃったのかな。
好きな選手だけに残念ですが・・・、
ほんと静香ちゃんはすごい!

たぶん、今年産まれた女の子の名前で一番多くなりそうだw


歳近いだけに私も負けてらんないな(`・ω・´)
自分もがんばってこお!

そう思わせてくれるステキな演技、ステキな笑顔でした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ゴミ当番の災難 | home | 宣言 >>
コメント
おおおおおおおおw
まじ感動~~~~~~~~~(T▽T)ノシ

なんか最後のほうおかしな文があったけど・・・

まぁ~、金だし!ドーナツメダルでかいし!
許すわよぉぉぉ~ヽ( ´▽`)ノ
2006/02/24 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
感動をありがとー(*´▽`)


んでもって…
年齢詐称なあなたに
(`・ω・)っ【イエローカード☆】
2006/02/24 Fri| URL | 照@(*'-')
[ edit ]
おかしくないし詐称ちゃうわああああああ(  ´  ・  ω  ・  `  )しょぼーん
2006/02/24 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
顔でかっwwwww



ならば・・・




( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) フフ




まぁ、事実は闇の中、ということでFA w
2006/02/24 Fri| URL | 照@(`・ω・´)
[ edit ]
かおでかっw

でも近いの事実ですよん♪
2006/02/25 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
