Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
ゴミ当番の災難
今週と来週はうちが近所のゴミ当番。
半年一回、めちゃ嫌だけど回ってくるいわゆるゴミ置き場の掃除役です。
うちではなぜか義理ママではなく私が担当┐(´∀`)┌
つか、二世帯なんだからおめえも当番しろよ、とかいう愚痴はとりあえず置いといて。

清掃車がゴミを持って行ったあと、ゴミが散らかっていたり、段ボールなど持って行ってくれない物を、当番の人が掃除をしたり、その段ボールを家に持って帰ったりします。

そしてゴミの日、汚れてないかチェックしに行って、ぱっと見、空き缶三つ転がっている以外は比較的キレイだったので、ちょろっと掃き掃除してから、仕方なく空き缶だけもって帰りました。
そしてうちの缶を入れておく袋に放り込んでそのまま放置。

しばらくぼーっとTV見てると、その袋からかさかさっかさかさって音がします・・・。
ひぇぇぇとは思いつつ再放送のドラマ(曲がり角の彼女w)見ながら現実逃避。

その後帰ってきた旦那に処分してもらいましたが、旦那も怖くって中身を見ていない模様w
あれはいったいなんだったんだろ。
まぁ考えないようにしとこっと♪

あと一週間、無事に当番が終わりますように・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< SOMにまつわるエトセトラ | home | 金キター(・∀・) >>
コメント
たぶんリンコが隠れてたんだよっ
カサコソ((((((っ*`・ω・)っ
2006/02/25 Sat| URL | ちゃこ
[ edit ]
収集されなかったゴミ持って帰らないといけないのぉ!?(゜ω゜)  うちのトコはデッカイオリの中にゴミ入れるから、いちぉぅマトメテ、放置w ラク~('-'*)

リンコ虫異常発生!!!hhhhhh
2006/02/25 Sat| URL | ハゲチャ
[ edit ]
そそ、なんか疲れて休んでたらさぁ~(。・・。)ノシ
って・・・

こらああああああああ(`へ´)ノ

りんこ虫ってなんだよぅ、まったくぅ~( 一一)

てか、よく現実逃避できるねぇ~><
2006/02/25 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>ちゃこ
あれりんこだったのかぁ・・・。
じゃぁぷちっとつぶしちゃえばよかったΨ(`∀´)Ψ

>はげぽん
うんうん、めんどいんだよ。
ダンボールも持って帰って、はさみで分解してからまた持ってこなきゃなんないしさぁ。
つか、わかってんだから最初から分解しとけって感じ。

まぁどうしようもないのは放置だけどw
とりあえず、やれることやっとかないと怒られるから(´・ω・`)・・・

>りんこ
|_・)ノリツッコミだ・・・

袋の中だからとりあえず平気(^^;
旦那にはよ帰ってきてくれええってメールで言ってたしねw
2006/02/26 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
