Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
前回の続き
ていうわけで、またちょっとINTエルフに浮気します(´・ω・`)っ


ウィズやるんちゃうんかぃっていうツッコミは受けつけませんw
色々ウィズについて教えてくれた方すいませんでした。

とりあえずやっぱり一から育てるのがめんどう。
SOMないんだったら、回復面ではALAありのINTエルフの方が上なのかも?
エルフはINT-TSを持ってる。

これがエルフにした大きな理由です。

でもって、いつかNB使ってみたいんですよねぇ。
性能は落ちちゃったけど、いつもNBかけてもらってた私にとってあこがれの魔法です。
DEも育てたいからいつになるかわからないけど、やれる範囲で50目指したい。

2年3年後、続けてるか正直言ってわからないけど、そのくらい先を見てこれからまったりとエルフもがんばって育てていきます(`・ω・´)b


今、きゃれるはMirageさんを抜けさせてもらってるんですけど、これから初心に帰って遊ぶつもりなので、知ってる人がまったくいないクランに入れてもらおうかと思っています。

というわけで、最近レア運爆発中の私を入れてくれるクランを募集します!

知ってる人しか見てねえから意味ないやんノフ○
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 暴露バ㌧とか | home | SOMにまつわるエトセトラ >>
コメント
気ぃかわるのはやっw

知らないクランで、いろんな人と交流したりするのも楽しいね^^
こっちにも遊びにおいでねぇ~( ̄▽ ̄)b
2006/03/03 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
〔ももんが〕にどうぞ( ´艸`)ぷっ

NBかぁ~  NBかぁ~  NB・・・・
2006/03/03 Fri| URL | ハゲチャ
[ edit ]
うんうん、今からwizだと装備や魔法でアデナかかりすぎ(´・ω・`)b
あれからいろいろ考えてエルフが良いと思ってた^^
2006/03/04 Sat| URL | ちゃこ
[ edit ]
>りんこ
うんうん、新しいとこ入るのけっこう楽しみ。
でも誘いないからどうしよかなぁ。
TIの掲示板で決めちゃおうかな(´・ω・`)

もちろんそっちにも遊びに行くじぇ(`・ω・´)b

>はげちゃ
ももんがはクランマークないもーんw
かなりウケタw

はげちゃもNB目指してがんばだあ!

>うさぽんの飼い主
Wizが良いって言ってたくせにいw

本気になったらどっちもお金かかるだろうけど、比較的エルフの方がましかな?(´・ω・`)
もうすでにB2Sとか覚えてるしね。

がんばってくょ(`・ω・´)v
2006/03/04 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
こっちのクランこいこい
(▽`) アドスピwizさん3人くらいおるぞぃ
2006/03/04 Sat| URL | 拓羽
[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/04 Sat| |
[ edit ]
人参だww
URLかわっちゃったんかな?
うーん、完全復活するまでおいとくけ?(´・ω・`)

あ、クランは拓さん知ってるからあかんよw
2006/03/05 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
じゃぁうちのクランもだめかぁ(´;ω;`)
お誘いしたかったのにな~><、
2006/03/05 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
ごめんよ~。
一から出直したいのだ(´・ω・`)っ
2006/03/05 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
