Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
暴露バ㌧とか
ゆぅちゃんからのバトンです。
ネタ不足のため助かる・・・(´・ω・`)b


①実は××がいる

性格、趣味が正反対な姉がいます。
あんまり仲良くなかったり。


②実は××やらかした

なんだろなぁ・・・。
中学のとき数学のテストで5点とった(マジ


③実は××知ってる

自分の前世知ってますΨ(`∀´)Ψケケケ


④実は××が好き

稲葉様ラヴィニュー(〃▽〃)イヤン


⑤実は××が苦手

高いところ。
しつこい物(人)。


⑥実は××した事がある

終電でえry

あ~あ~あ~あ~、青春の日々よ~♪


⑦実は××が欲しい

実はってほどじゃないけど、
これはもう今はニューPCですな(´・ω・`)

あ~、あと荒川さんの付けてた3ストーンのピアス。
高いらしいw


⑧実は××持ってる

B'zのツアーパンフレットたくさんあります(`・ω・´)
古いのは1992Timeツアーからかな。

はい、ファン以外にはゴミですw


⑨暴露させたい7人

うーん、どうすっぺか。
こういうの好きそうな、りんことノアちゃんに(´・ω・`)っ【バ㌧】

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 簡単な幸せ | home | 前回の続き >>
コメント
わーい、早速ありがとうww
私もB'zFanだぉ!イナさんも好きだけとTAKも好き!>w<
今年はFanEventがあるヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー
パンフは…OFF THE ROCKからあるよ(・∀・)r
参加したのは2001年からなのに( *´艸`)

3石ピアス、40万位だっけ?リングが24万?買えマセン●rz

終電でえ…ってナンだろう?リバースじゃないのかなー(*´ω`)
2006/03/05 Sun| URL | ゆぅほ。
[ edit ]
なああにいいいい!
OFFTHEROCKって2NDアルバムだよお!?
すごいなぁ(^^;

うんうん、Takさんもいいネ(`・ω・´)b
でもやっぱ稲葉さんのが・・・(/ω\)

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ~♪
来月頭発売!

ピアスはご両親からプレゼントしてもらったみたいだね。
40だっけか?w
買えませんねノフ○

終電のはご想像におまかせ♪
2006/03/05 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
【バ㌧】ヽ(>ω<ヽ)キャッチ!

どおしよぉ~(。・・。)ノ【バ㌧】
2006/03/05 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
終電・・・・終電・・・・・  妄想・・・・
2006/03/06 Mon| URL | ハゲチャ
[ edit ]
>りんこ
バトン頼んだ(´・ω・`)っ

>はげちゃ
どんな妄想してんだろ(/ω\)
はげちゃ妄想好きなんだから~w
2006/03/06 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ふ。。。勝った!
テストの最低点ゎ英語の2点!!
えぇ。しこたま怒られましたとも。。。Orz

さすがにヤヴァイんで次をがんばったら点が良くて。。。
えぇ!しこたま怒られましたとも。。。
だったら最初からそうしろと。。。

良い点とっても悪い点とっても怒られるのさぁ┐(´∇`)┌
2006/03/06 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
うはは(^^;
なるほど~、次良い点とっても怒られるんだねぇw

私みたいに次30点くらいだったらよかったのに。
いや、それもだめか・・・(´・ω・`)
2006/03/06 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
レルさん書いたーー!
結構頭使っていい運動になった。
ありがとう(・∀・)b
2006/03/07 Tue| URL | ノルネア
[ edit ]
書いてくれてありが㌧(〃▽〃)ノ

てか、頭使わなくていいよ~w
もう本能のままΨ(`∀´)Ψ
2006/03/07 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
書いた
私もやってみた。
ただ、朝3時近かったので小人さんにまかせてしまいました(ぉ
今書けばまた違う内容になりそう(ぇー

かなり疲れました…ノフ○
2006/03/14 Tue| URL | 照希
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
