Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
簡単な幸せ
いつもの銀行に行ったときに、ついついそのすぐ近くにあるパン屋さんに寄ってしまいます。
そのパン屋さんのお勧めは「たこ焼きパン」。
最初みたときは、
「なんじゃこりゃ(^^;」
と思ったもんだけど、なぜか病みつきになってます。
揚げたパンの中にたこ焼きとマヨネーズ、生姜がたっぷり入ってて、カロリー高いけれど食べ応えがあってとっても美味しい(`・ω・´)b

店自体はめちゃくちゃ狭くて、他に人がいると買い物しにくいんだけどそれが今日は異常なほどの混みよう。
トレーのとこにいくだけでも大変なくらいで、今日は買うのやめようかな・・・、とも思ったりもしたけど、もう脳はたこ焼きパンのことで頭がいっぱいになっていたので、そのまま我慢して突入しました。
中に入ってはじめて今日は、お買い上げの金額の半分の金券プレゼントっていうようなセールをやっていたのに気づいて、
「らっきー♪」
と思い、いつもより余分に購入。
結局600円の買い物して280円の金券をもらい、先着プレゼントで牛乳までもらっちゃってかなりお得な気分に(〃▽〃)

やっぱり我慢してがんばれば幸福がやってくるんだな♪
と感じた昼下がりでしたとさ。

そして単純な思考の自分にばんざいヽ(≧□≦)ノ


ていうか、メンテが8時からでしょぼry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< もうすぐ春ですね~♪ | home | 暴露バ㌧とか >>
コメント
ええええええええw
単純とかじゃないよぉ~w
あたしもあたったらうれしいもん♪ヽ( ´▽`)ノ

で、あたしのたこやきパンはぁ?(。・・。)
2006/03/07 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
(´・ω・`)っ。←味のない端っこの部分

うん、嬉しいよね~。
でもそんなんでめっちゃ喜ぶのも微妙に寂しいw
2006/03/07 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
ほんとにチェックしてある・・・∥・・。)チロ

端っこかよぅ~(o_ _)oパタ・・・
2006/03/08 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
むふふ(´・ω・`)b
2006/03/08 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
お好み焼き煎餅みたいなもんかな。
海老煎餅にソース・青海苔・マヨネーズ
o( ̄◆ ̄)o

o( ̄ー ̄)o DE攻撃値計算 作り直したぜ
http://www.geocities.jp/blacktakua/
2006/03/08 Wed| URL | takua
[ edit ]
お好み焼き煎餅・・・・、
なんかちがう・・・w

とりあえずlink変更しとくね~。
また替えるんかな?(´・ω・`)
2006/03/08 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
