Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
もうすぐ春ですね~♪
ぽかぽかした陽気が多くなってきました。
暖かくなってきたこの時期は卒業シーズンでもありますよね。

この3月に卒業して、4月から新しい学校に行く人、新社会人として働く人、ここを見てくれてる人の中でも何人かいるはずです。
楽しかったこと、悲しかったこと、たくさんあるでしょうけど、そのすべてを思い出に変えて、新しい出発に向かってがんばってください(`・ω・´)
と、偉そうに言ってみる(/ω\)


で~、卒業って言えば卒業ソングなわけですよ、お隣の奥さん(´・ω・`)ノシ
人それぞれ思い入れがあったりして、特に大好きな歌があると思います。
でもってTVでランキングがやってて、上位に入ってたのは、

贈る言葉 海援隊 定番ですな。

さくら 森山の直ちゃん いい歌~、これ大好き(/ω\)

世界に一つだけの花 すまっぴ いい歌だけどこれ卒業ソング?

卒業 ZONE へぇ~ふぅ~ん。

my graduation  speed  まっちゃんとのお付き合いはどうなってるんだろう。

仰げば尊し これも定番~。

蛍の光 これも定番。

だいたい覚えてるのでこんなもんです。

あれ・・・、
私が中学の卒業式で歌った、

斉藤由貴の卒業がない!!

めちゃ泣きながら歌った記憶があるんだけど、これって有名じゃないのかなぁ(´・ω・`)
まぁ人それぞれってことですね・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 詐欺注意! | home | 簡単な幸せ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
