Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
詐欺注意!
またチャイナが増えてきたせいか、ギラン市場での露店の詐欺が多くなっています。
昨日、詐欺に引っかかって引退するという全茶を見たところなので、そういう人が少しでも減ればいいなということで、今日はどんな露店詐欺があるか書こうと思います。

1、それ+0やん詐欺
露店のタイトルを+6~~売りますと書いておいて実際は+0を売っている。

エピ4から+0の製品に+0とは表示されなくなりました。
数字が書かれていないものは+0の物なので、タイトルに騙されて、
「うわっ、安い、らっきー(〃▽〃)」
と思って確認をせずすぐ買うのはやめましょう(´・ω・`)

2、古代のレザーアーマーって何?詐欺
ALAやAR、APMなど、封印前の物を封印後の値段で売っている。

ALAの正式名称はエンシェントレザーアーマーです。
古代のレザーアーマーではありません。
高いものを買うときは事前に攻略通信などで、そのアイテムの絵を確認しておくのをお勧めします(´・ω・`)っ

追記、ARとコットンローブが見た目そっくりなので、ARと偽ってコットンローブが売られていることがあります。
でもこれ、字が読めないチャイナ用の詐欺かな。

3、あきらかに桁ちゃうやん詐欺
これはもうあきらかに桁が一つ多くなって売られている。

対策はただ一つ。
よく見ましょう・・・。
普通にアイテムを売っている中に一つだけ桁が違うものや、もう全部桁がちがーう、っていうのの二種類があります。

4、ROMP?ROMR?詐欺
ROMRをROMPの値段で売っている。

ROMRはマジックレジストリング。
ROMPはマジックプロテクションリング。
名前も絵も似てるので注意が必要です。
値段は100倍くらい違うのにね(´・ω・`)


だいたいこんなもんかなぁ。

基本的に詐欺類は全部普通より安く売っています。
うまい話には裏がある、
キレイな薔薇には刺がある、
の気持ちをもって安いときほど慎重に調べてokを押しましょう。

私を含めて詐欺に合う方がいなくなりますように・・・。


尚、ここで言うチャイナとは海外から接続しているRMT目的の規約違反者達のことを指します。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 50hitと全茶デビュー | home | もうすぐ春ですね~♪ >>
コメント
詐欺ねぇ。。。^-^;
私的にゎ露店詐欺に関してゎダマされる方も如何なモノかと。。。

騙す方も悪いけど騙される方もどうかしてるよ^-^;
何にせよお買い物にゎ気をつけよ~♪

ってか,私が騙されたりして。。。Orz
2006/03/12 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
まぁねぇ。
そうは思わなくもないけど(´・ω・`)

絶対自分はだいじょうぶ!って思ってても、ぼーっとしてるとき騙されるかもしれないし、気を付けなきゃのぅ。
2006/03/12 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
ひねくれてない素直な子しか騙されないから、
君たちは大丈夫wwwww
2006/03/13 Mon| URL | takua
[ edit ]
こんなピュアハートな持ち主に向かって何を(´;ω;`)
2006/03/13 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
あぁ!そぉかぁ!!
ぢゃあ安心だね♪
って,マテマテw

で。。。。?
ピュアなハートの持ち主って誰のことかなぁ?
誰のことかなぁ??誰のことかなぁ???
私,子供だから誰のことかわかんなぁい┐(´∇`)┌
2006/03/14 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14 Tue| |
[ edit ]
あたしかぁ~( ̄▽ ̄)b
2006/03/14 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>かなぽん
わたしわたしわたしわたし(´・ω・`)っ

てか、ピュアハートって要するに精神的に子供って意味かな?w

>謎な人
公開OKになったら教えてね~。

>りんぽん
あなた誰??(´・ω・`)
2006/03/14 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
