Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
50hitと全茶デビュー
少し前に虹のたえちゃんが50hit!
虹の生え抜きでは初ですな(`・ω・´)b
おめでとおお(〃▽〃)ノ

虹に入りたてだったとき会って、あのときはたえちゃんは初心者だったなぁ。
キャラ作り変えたり、仕事忙しかったりで大変だったと思います。
これらかもマイペースで火弓目指してがんばってください。

って、たえちゃんここ見てんのか知らんかったノフ○


でもってもう一人、

照さん、リアル全茶デビューおめでと♪

全茶デビューは冗談だけど、誕生日おめでとw
この世に生まれた日なんだから、あまり嬉しくないとか言わず素直に喜びましょ~(〃▽〃)ノ

まぁ私の次の誕生日はまじでウレシクナイケドネ。
くんなあああって感じ(´・ω・`)っ


追記

Linkに海辺のカフカさんの
「僕は狩る。」
を追加。

81層の情報やボス狩り、アホチャット等色々楽しめそうなBlogです(`・ω・´)b


ホワイトデーで買ってきてもらったスイートポテト食べながら、アンフェアを推理する就寝前(´・ω・`)・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ぷん(`・ω・´)すこ | home | 詐欺注意! >>
コメント
>誕生日おめでとw

さんく~(*´ω`)ノ
まぁ素直に喜んでおきますよ(o ̄∀ ̄)o

>まぁ私の次の誕生日はまじでウレシクナイケドネ。
くんなあああって感じ(´・ω・`)っ

ということはやはり、みs・・・うわなにをするやめろqあwせdrftgyふじこlp
2006/03/14 Tue| URL | 照希
[ edit ]
あとで体育館裏まで来なさい・・・(´・ω・`)っ
2006/03/14 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
http://www.geocities.jp/blacktakuacat/index.html

※Menuをクリックすると・・・
2006/03/15 Wed| URL | ふぅ Oo(◇ ̄)y-~
[ edit ]
お~、なんかすげぃ。

ってことで、リンク替えるょ?
2006/03/15 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
┃ω・`)))

どうせ呼び出されるなら保健室の方が(*ノノ) (マテマテ
2006/03/15 Wed| URL | 照希@昼休み
[ edit ]
てるきさんおめでとぉ~♪( ̄▽ ̄)b

レルに飼われてたら大変><
きっとあたしのご飯まで食べるのよぉ~・・・(o_ _)oパタ・・・

アンフェア~来週見てね(。・・。)b
2006/03/15 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>照さん
顔はだめ。
ボディ狙えボディ(´・ω・`)っ

>りんこ
その前にご飯ぬくもんΨ(`∀´)Ψ

来週楽しみに待ってよ~♪
2006/03/16 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
