Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
ぷん(`・ω・´)すこ
買い物に行ったときの出来事。

細い道をマイ自転車ですいすいー♪とこいでると、反対側から高校生くらいのお兄ちゃんが片手に携帯もって、たぶんメール打ちながらこっちに向かってきます。
私のこと気づいてんのかなぁ?と思いつつすれ違おうとすると、こっちにふらふら~とずれてきて私は急ブレーキ。
「危ないでしょ!」
って、私が思わず言っても、向こうは何も言わずふたたび携帯打ちながら離れてきます。
とりあえず、
「すみません」
の一言くらい言えよおお(`・ω・´)ノシ

まぁ若い子だけの話しじゃないけど、あんたは一日中携帯片手に持ってんのかっ!
って、人が最近多い。
自転車に乗ってるときくらい我慢するから、止めて降りるかせいよお。

ほんと迷惑な出来事でした(´・ω・`)

あ、車で携帯使ってたら罰金になるんだから、自転車でも同じ制度導入して欲しい~。
危険なことに変わりはないんだから。

と久々に愚痴日記(`・ω・´)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< えふえふじゅうに | home | 50hitと全茶デビュー >>
コメント
そだそだ><
「なんか言えこらっ!(`へ´)ノ」
だねぇ~、まったくぅ~(p-"-q)

ぺんぺんだぁ~(。・・。)ノシ
2006/03/17 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
多いよね~ 自転車のりながらの携帯~(=`(∞)´=) そのうち川におちるよぉ・・・
2006/03/17 Fri| URL | ハゲちゃ
[ edit ]
(*`ω´)
今度そういうのに遭遇したら、
こちらもすれ違いざまビニール傘を相手の自転車の前輪に・・・

(  ̄ω ̄)<ごめんあそばせ(満面笑み)
2006/03/17 Fri| URL | 照希
[ edit ]
おれ、テレビみながら自転車のってる
(▽ ̄)y-~
2006/03/17 Fri| URL | ふぅ Oo(◇ ̄)y-~
[ edit ]
>りんこ
ぺんぺんなんかよりばしっばしっだぁ(`・ω・´)ノシ

あと集団で道を占拠する女子高生集団もむかつくう。
もうちょっと回り見ろおおお。

とさらに愚痴w


>はげぽん
川に落ちて携帯壊れちゃえ・・・。
と鬼のようなこと言ってみるΨ(`∀´)Ψ


>照さん
って、照さんのが鬼だ(´;ω;`)


>たくあ
チャ、チャリナビ?(´・ω・`;)
携帯のTV見ながら・・・?

もしそうならあぶねえからやめなさい(^^;
2006/03/17 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
