Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
えふえふじゅうに
うちの旦那はときおりPS2のゲームを買ってきて、主に私がリネをやっているときに遊んでいます。
レースゲームとかメカ物好きで、私に対戦しようぜ~と言ってくるんですが、絶対負けるので相手にしません(´・ω・`)
私、負けず嫌いだしねぇ・・・。
で、仕方なく一人用のRPGをやってることが多くなってて、この前ついに話題のあれを買ってきちゃいました。

クランの人も何人か買ってるらすぃFF12をです。

というわけで、横で見てた感想をば・・・、

普通に映画やん、これ┐(´∀`)┌

絵がありえないくらい綺麗だし、ストーリーはおもしろそうかも。

で、ゲームとしてはどうなのよ?と聞くと、
「戦闘が微妙(´・ω・`)」
だそうです。

でもいい歳してヒロインの女の子がお気に入りみたいなのでしっかり続けるそうなノフ○

まぁその間、リネしとこっと( ̄ー ̄)
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
<< DEお勧めステ | home | ぷん(`・ω・´)すこ >>
コメント
映画みたいのぉぉぉ?w
ちょこっとみてみたいのぅ(´・ωノl柱l。。。
2006/03/19 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
やると大変だけど、横で見てる分にはおもろい(`・ω・´)b
2006/03/19 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
室内が一番

最近はいい天気が続いていますね☆でも・・・悪夢の花粉の季節がやってきてますぅ。まぁこういうときは外に出ないのが一番なんだけどね・・・。でもどこか遊びには行きたいし。だれか、室内につれていってくださいぃぃぃぃ♪
夫婦の間のトラブル日記 | 2006/03/19 Sun |
| home |
