Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
DEお勧めステ
友達が二人もDE始めるらしいので、私なりのお勧めステを紹介。
紹介ってするほどバラエティあるわけでもありませんけどね(´・ω・`)


まずALA持ちのえりへのお勧め。

もうCON型一択だね(´∀`)
本人CON大好きだし、私もこれからやるなら間違いなくこれ。
DHB、アビスリングでMPR補強しないとDB使うのは相当きつそうですが・・・。

CON18とDR、ALAのHPRでぬるめの狩り場ならジュースいらないです、きっと。
でも45になってUD覚えないときついかな?(´・ω・`)


次、りんこへのお勧め。

けっこう悩む・・・。
WIS型かSTRDEX型か。
やっぱWIS型かなぁ?
WIS18で残り2点をSTRとDEXに1点ずつが良さそう。
だからWis18STR13DEX16かな。

重量の面でけっこうきつそう。
でもそれ以外はSTRDEXよりいいと思うんで、
トロールベルトとダークローブ買えばけっこう楽にいけると思う(`・ω・´)b

二人ともまったりがんば(〃▽〃)ノ

つか、拓さん、Wis型のフォローよろしゅく(´・ω・`)っ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 飲み | home | えふえふじゅうに >>
コメント
ふむふむふむふむ・・・( ..)φメモメモ
さっぱりわからんとこは調べとこ(≧▽≦)ノシ

拓ちゃん早くぅ~(。・・。)
2006/03/19 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
最近の、俺のお勧めは、3つ(@@)b

①CON型:ALAあれば最適。特にAC狩場向け
(ALA推奨、DHBあれば楽、ベルトなんでもいい、靴もなんでもいい、LV60以上目標もしくは、ラグ死対策向け、わりと装備の選択支は、多いが、金かかる。)

②WIS型:MR狩場向け。精製用
完全WIS型は、後が楽になるが、初期は、
けっこうつらい。
しかしLV48以上めざすなら、
★STR13DEX16WIS18は、お勧め。
(トロベ必須、オガベ+WISアミュ推奨、DHBは、精製用のため+0のみ推奨、MPR装備なしでやるなら、青P代が負担されます。)

③DEX18WIS17:LV55以上目標なら、お勧めは、しないが、初期から、DEX値が高いため、ACさがりやすく、MPRもWIS型とほぼ変わらない。攻撃値は、1くらいなら、あんま関係ない。それよりも低LVだと、命中のが大きかったりする。
(トロベ必須、オガベ+STRアミュ推奨)MP最大値は、WIS15並だが、たいして重要では、ない。


比較
WIS17+青P MPR:10 MR+6%
WIS18+青P MPR:11 MR+10%


(◇ ̄)y-
青Pのみで MPR10ありゃなんとかなる。


おぎちゃんの使用頻度と資金力がわからんから、どれがいいっていうのは、いいにくぃ
まあ、やる気次第だろうが。

(・ー・`)y- まったりやるなら、
どんなステでもいいけどねぇ
いいけどねぇ


一般装備
+0DR:ダークローブ
(AC-5、安全強化範囲+6、HPR+5)
+0DB:ダークブーツ
(AC-2、安全強化範囲+6、DEX+1)
+0DHB:ダークヘッドバンド
(AC-1、安全強化範囲+4、MPR+3)
+0DM:ダークマント
(AC-3、安全強化範囲+4、HP+30)
+0DG:ダークグローブ
(AC-1、安全強化範囲+4、弓命中+2)

試練入手装備
+0SM:シャドウマスク(LV15以上)
(AC-2、安全強化範囲+6)
+0SG:シャドウグローブ(LV30以上)
(AC-1、安全強化範囲+6、CON+1)
+0SB:シャドウブーツ(LV45以上)
(AC-2、安全強化範囲+4、HP+50、HPR+4)
2006/03/20 Mon| URL | takua
[ edit ]
ぅゎぁ~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いっぱい書いてあるぅ~^^
で、どおしよ~かな~(。・・。)
2006/03/20 Mon| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>たくうう
私より詳しく書かないのw

なんかコメント欄で終わらすのもったいないから、
自分のホムペでお勧めDEステコーナー作ってコピーしたら?(´・ω・`)

>りんこ
ここまで書いてもらったんだから自分で決めましょうねw
2006/03/21 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
こだわりがないなら、Str13Dex16Wis18
が無難じゃないかな?
d( ̄◇ ̄)b 拓ちゃ仕様。
2006/03/21 Tue| URL | takua
[ edit ]
で、結局ナンにしたんだろ・・・。
聞くん忘れてたw
2006/03/23 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
