Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
飲み
一昨日は昔の職場のお友達二人と飲みに行きました。
外でお酒飲むの3ヶ月ぶりくらいかなぁ、かなり久しぶり。

ぶはぁ~、やっぱ生ビールはうまいぜ(〃▽〃)b
と半オヤジ化しながら、色々と機関銃のように話まくってましたw

まぁでも早めに帰宅。
調子に乗ってペースが早過ぎ、酔いがすぐまわっちゃったのが主な原因なんですが、もう一つ理由が。
その二人の友達とは昔から仲が良かったんですが、最近新しく入った、同年代の女性も新しくその場に呼ぶことに。
基本的に人見知りな私なんですが、それだけじゃなくって、やっぱり話題が職場の方にいっちゃうかなぁと。
昔なら喜んで応じるんだけど、もう仕事辞めて一年経つ私としては、
「話題についてけんかな(´・ω・`)」
と妙に不安になったり。
というわけで、
「旦那が心配だから~。」
と適当に理由をつけて、早々に解散。

とっても楽しかったんだけど、帰り道少し寂しかったのはそれが理由だろうなぁ。

嫌な意味ではないんだけど、なんか自分は少し別世界の人間になった、そんな気がした一日でした。


アンフェアネタバレ↓

えいたの悪者役見たくなかった(´;ω;`)
まぁなんかけっこう矛盾点多そうだけど(^^;

久しぶりに続きがかなり気になったドラマでした。
誘拐事件まではつまんなかったのにw
昔TBSでやってたQuizってのもこんなんだったなぁ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 54hit | home | DEお勧めステ >>
コメント
おやじだ!おやじがいる!
(゜゜=)!
2006/03/22 Wed| URL | takua
[ edit ]
ぺっ(´・ω・`) 、、
2006/03/22 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
ん~。
未だにビールを美味しく思えない私がいます^-^w
あれゎ何年経ってもダメだねぇ^-^;

話題についていけないか~
職場関係ゎ離れちゃうとそうだよね^-^;;
あとゎ。。。
最近ゎNHKしか見てないんでTVドラマ&CMの話題もついていけないね┐(´∇`)┌
音楽もクラシックか洋楽しか聴かないんでダメだねぇ。。。

私に比べればマダマダいけるよ~( ´艸`)
2006/03/22 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
ビールは慣れじゃないのかなぁ。
正確に言うと私の場合、味っていうかのど越しが大好きw
あのしゅわ~っとしたのがのどを通る瞬間が・・・、
って、オヤジっぽいからやめとこ(´・ω・`)・・・

もうやめちゃって一年だからねぇ。
久々に会って遠慮してるっていうのもあったかも(^^;
性格のの問題だね、もう。

って、かなには車とかオタクトークがあるやん(〃▽〃)っ
2006/03/23 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
うゎ。。。
オヤヂだ。。。絶対オヤヂだ。。。

お酒に対して求めるのゎ私ゎまず味だけどね?w
のどごし良くても味が悪ければ。。。
おかげで,お酒に関してゎ結構お金をつかってるかも^-^;

車TalkやヲタTalkゎ話がわかる人ぢゃないとツマンナイんだよw
たとえば。。。

ゲ ス な お 方 と か w
2006/03/23 Thu| URL | かなぎ
[ edit ]
私もリアルでBPボーイですw

アヒャΣ(・∀・)スガーン

でも他のお酒も飲みますがねー(´∀`)
それぞれに美味さがあり良さがあれば飲む。
んで気持ち良く酔えればサイコー!!

>車ネタ
横レス失礼します。
確かに相手おらんと一人の世界になりがちw
同じ車でもジャンル・フィールドで内容変わるし…
(´・ω・`)
2006/03/24 Fri| URL | 照@通勤途上
[ edit ]
>かな
ビールだったら安くてすむのにいw
でも私も高いの好きですよΨ(`∀´)Ψ
そういうのは特別な日だけ飲むのです(`・ω・´)b

ゲスなお方というか、Mirageの人は全般的にヲタクが多いような(´・ω・`)
某剣性様とか・・・w

>照さん
ビール飲んで、
アヒャΣ(・∀・)スガーン
って、なるの・・・?
怖い(´;ω;`)

あ、前また氷結の青いの6本パックで買ってきて飲んだよw
けっこう評判イイ(〃▽〃)b
2006/03/24 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
ビ~ルは飲めない(。・・。)
最近は梅酒かな( ̄▽ ̄)b
ていうか、弱いからそんなに飲めないけどw

あたしも人見知りだからねぇ~^^;
なんかわかる><b
楽しみたいのに、疲れちゃうのは悲しいよ、やっぱり(o_ _)oパタ・・・

アンフェアはぁぁぁぁ~~~!!!
泣いたね~・゜゜・(/□\*)・゜゜・ゎーん

2006/03/24 Fri| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うちは実家でよく梅酒漬けててたまに飲んでた。
けっこう美味しかったよ(〃▽〃)b
タダでいくらでも飲めたしw
でも私がビールのが好き~(´・ω・`)

人見知り(・∀・)人(・∀・)仲間

せつないラストだったね(´;ω;`)
犯人当たってうちの旦那はご満悦だったけどw
2006/03/24 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
こう見てみると。。。
自称”人見知り”って多いなぁ。。。

私 も そ う だ し w

やっぱ,直に顔を見ないからってゅ~のもあるんだろねw
その分,気をつけないといけないことも沢山~

ヲタに関してゎみんなある意味ヲタだよねぇw
ゆっきさんもB’zヲタになるんぢゃない?
私ゎちょっと明後日の方向に突っ走ってるけど。。。
剣”性”についてゎノーコメですw
それでこそエロイオヴァさん¥kv

>照様
横レスどんどんやっちゃって下さいw
車ネタに関してゎそうですねぇ^-^;
あとゎ最近って本気な人が居ないから特に。。。
作り話ぢゃなくて真実なお話を聞きたいです^-^;
濃い分その辺ゎすぐわかっちゃってw

で,今日ゎ地味にお酒をのんでたりw
あ~。シャトーディケム。。。
さいこー¥kv
2006/03/25 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
>レルさん
6本セット云うと、プレミアムの詰め合わせかな?
氷結プレミアムのシリーズはどれもうまうまです(〃ω〃)

>かなさん
車もある意味ヲタですからなぁ(´・ω・`)
うちの車は次やるメニューがどれも100kコースなんで手が入れにくくなってます(´・ω・`)
サブコンかEgOHか6点ケージか…(続く)
2006/03/25 Sat| URL | 照希
[ edit ]
>かなぽん
人見知り(・∀・)人(・∀・)仲間

私はB'zヲタだよ~。
あとはリネヲタに香水ヲタかなw

でも明後日じゃなくってしっかり明日を見てます(`・ω・´)b
って、明後日ってガンダムとか?w

ディケムええのぅ(´・ω・`)
最近ワイン自体飲んでないなぁ。


>照ぽん
プレミアムの詰め合わせあったけど、前に飲んだレモンの6本入りの買っちゃった。
次は新しいの試してみよ♪
2006/03/26 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/16580
2006/03/31 Fri| URL | ゆうな
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
