Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
54hit
ようやく54hitです。
長かった(´・ω・`)・・・

エルフやってたり、PC壊れたりで一時期やってなかったっていうのもあるんですけど、遅くなった一番の理由はやる気の低下。
だって54になってもなんもかわらんしねぇ(´;ω;`)

というわけで、ようやく黒騎士に王手!

今のイベント中がんばろうかなぁ。
はっきり言って、エルフにもだろうけど、前衛にも美味しすぎです。
でも黒騎士かっこ悪いからいまいちやる気が┐(´∀`)┌

イベントの詳しいことは次の記事でええ(`・ω・´)っ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 岩盤浴 | home | 飲み >>
コメント
ようやく54hitです。
ってなんで落ち着いてるのぉぉぉぉ~~??
おめぇ~~~~♪(ノ^▽^)ノ
すごいねぇ~ww
さすがハイ(・ωノl柱l。。。
2006/03/25 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
おめでとぉw
さすが廃人(ry ( ´艸`)

このままJP最高まで突き進め?w
2006/03/25 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
54hitおめでとぉぉぉぉ(≧ω≦)b
次は55ダネ(´・ω・`)v

ぅぉぉぉ~いいなぁ~☆ ワタシも早く・・・・・
2006/03/25 Sat| URL | ハゲチャ
[ edit ]
みんなありがと~。

>りんこ
落ちついてるのはね。
嬉しくもないこともないけど、そんなに嬉しくもない。
そんな複雑な乙女心を表してるんですょ(/ω\)

まぁ本番は次とその次だから!


>かな
ハイちゃうっちゅうねん(´;ω;`)
わたしにゃ某ヘラ様はぬけないしw


>はげちゃ
次ははげちゃのアップだあああ(`・ω・´)b
あと半分がんば!
2006/03/26 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
