Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
岩盤浴
この間、友達に誘われて岩盤浴に行きました。
岩盤浴って私の苦手なサウナみたいなものだと思ってたから、最初はぐずってたんですが、
「絶対いいから~。」
と友達が言うので、市内のホテルにゴー。

岩盤浴というのは水を使わないお風呂で、加熱したでっかい石のベッドみたいのに、仰向けになったりうつぶせになったりして、遠赤外線の力で体の中から暖めて、大量の汗を流すものです。
こう書くとサウナみたいな感じだけど、全然しんどくなくって、むしろぽかぽかしてキモチイイ(〃▽〃)b
大量の汗もかくんですが、普通に暑いときにでる汗と違って、体内の奥深くからでてくるものなので、でたあともしっとりさらさら♪
水分をとりながら休憩して、また入って、結局一時間少しくらい楽しめて一人1200円。
帰るときもサウナみたいに疲れてふらふらしたりしないです。

ああ、なんかはまりそうw

月二回、夫婦の日があるので、それ狙って通おうかなぁと計画中。
ということは、旦那もまきこまないとなぁΨ(`∀´)Ψ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< コオリノ国とホノオノ国 | home | 54hit >>
コメント
いいなぁ~いいなぁ~☆
行きたいなぁ~ ゆっくりマッタリしたぁぁい(´・ω・`)

夫婦の日・・・夫婦の日・・・・(妄想・・・・
2006/03/27 Mon| URL | ハゲチャ
[ edit ]
あたしも行きた~い♪ヽ( ´▽`)ノ
いらないものだすじょ~(`へ´)ノ

夫婦の日・・・夫婦の日・・(どきどき・・・
2006/03/28 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
いや、二人とも何を創造してるんだろ・・・w

きゃっ(/ω\)
2006/03/28 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
(◇`)y-普段は、おやじの日?
2006/03/28 Tue| URL | takua
[ edit ]
( ・ω・)
>創造

人知を超越したものを創り出すのか…

(*ノ▽ヽ*)
2006/03/28 Tue| URL | 照@ひるやすみ
[ edit ]
>たくあ
おっさんの日=拓羽の日?(´・ω・`)

>照さん
生命の神秘(/ω\)

ちなみに誤字じゃなくて狙い通りだよw
2006/03/28 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
創造はできませんが、
想像力豊かな照です(*/∇\*)

ちなみに6000番(σ´▽`)σげっつ!
2006/03/29 Wed| URL | 照希
[ edit ]
妄想イクナイ(/ω\)

って、6000いってるううう。
下にあるからまったく見てない(^^;
2006/03/29 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
