Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
コオリノ国とホノオノ国
こんにちは、ボク雪だるまくん。
オーレンにいるスノーマンとかに似ているらしいけど、れっきとした異界の国の住人なんだよ。
あんな時々動かなくなるのと一緒にしないでね。

そんなボクたち雪だるまの住んでいるコオリノ国が、今大変なことになっているんだ。
突然ホノオノ国の奴らがやってきて、みんな食べられちゃった;;
しかもタマシイまで捕られちゃって、復活まできなくなったの。
異界の冒険者のみなさん、ホノオノ国の奴らからボクの仲間たちのタマシイを捕り返して(´;ω;`)
タマシイを捕り返してくれたらお礼にポーションや武器をさしあげます。
だからお願い!


ていうか、必死にお願いしてるのに・・・、

人のタマシイ売り買いしてるんじゃねえ!

$sell タマシイ(100) 30k wisplzじゃねえよお!

しかもなんで黎明と砂漠にホノオノ国の敵がいるのお!

はぁはぁ。


まぁネタはさておき、賛否両論さまざまあるこのイベント。
個人的にはけっこう楽しんでます。
確かに、今までやってきたことはなんだったんだろ~?という気もしますが、一ヶ月弱の期間内だけですし、これまでの経験(経験値じゃないよ)が無くなるわけじゃありませんしね。
割り切って楽しみましょ~♪

まぁなにより無茶しても赤字にならない狩りが精神的にやさしくて好きかもw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< きょっ | home | 岩盤浴 >>
コメント
でも装備無いと単騎はやっぱり赤字(´・ω・`)
expウマウマですがね(* ̄ω ̄)
2006/03/29 Wed| URL | 照希
[ edit ]
ぷぷぷぷぷぷぷ( ´艸`)
雪だるまは雪だるまじゃ~い(≧▽≦)ノシ
2006/03/30 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>照さん
うまぁ(〃▽〃)っ

あ~、またこんな時間まで起きてた。
おやすみ(´・ω・`)ノ

>りんこっこ
雪だるまバカにするなああ(`・ω・´)っ
2006/03/30 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
コオリノタマシイ200Aまで下がりました。

ヽ(◇゜*)ノ 売らずに白POTにしてがぶのみしちゃおうかな?
2006/03/30 Thu| URL | takua
[ edit ]
200かぁ。
ちょっと前に300でいっぱい売った(〃▽〃)b

でも最終的にはしろぽ狩りになりそうだね。
2006/03/31 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
