Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
私はこれで買わされ・・・
今日から本格的に4月の開始ですね。
まだ寒くて、春!という感じじゃないけれど、そろそろ暖かくなってくるかな。
早くぽかぽかした日向の匂い味わいたいものです。

そして今日はりんこっこの誕生日だそうです。
ハッピーバースデー♪
くっくっく・・・、私とタメになったΨ(`∀´)Ψ


というわけで話かわって、
今日は先週予約してたエステに行って来ました。
本格的なのじゃなくって、某化粧品メーカーがサービス(宣伝)でやってくれるやつです。
まぁ無料なんですわ(〃▽〃)b

で、まず肌をチェック。
これが前回より悪い・・・。
前は肌年齢が実年齢より5年若かくてかなり有頂天になってたのに今回は同じになってる。
半年で5年老けたのか・・・?

って、前日に体調悪いのに遅くまで起きてて、朝早くからおでかけ。
お手入れなんてなし。
そりゃ肌干からびるわなぁ。

そういうことにしとこ・・・(´・ω・`)

とか色々考えながら、最後にキレイにメークしてもらって、
「こんなにつやつやな肌になりましたよ~♪」
と言われて、嬉しくなって色々と購入。

ああ、よく考えると、完全に向こうの作戦にひっかっかってるな、私・・・。
でもそんな自分が好きさ(/ω\)


この前書いた岩盤浴、
今けっこう流行ってるみたいだねぇ。
先週、とくダネ!って朝の番組でも特集やってました。
やっぱかなり評判いいみたい。
安いし、そこそこ近いし、まじに通おうかな(`・ω・´)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<< ( ○ ´ ー ` ● )どっち? | home | きょっ >>
コメント
れるおかあちゃん、わかづくりたいへんね
ヽ(゜ー゜*)
2006/04/04 Tue| URL | takua
[ edit ]
ダサ( ´艸`)ダサw
だめよぉ?
ちゃんとお手入れしておかないと(・∀・)ニヤニヤ
油断するから。。。w

私の場合ゎお肌ゎいいんだけど髪が。。。
最近ゎ色が抜けてきてるしOrz
カラスの濡れ羽みたいな地獄のような漆黒が自慢だたのに(ノД`)
2006/04/04 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
ありがとぉぉぉ~♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

欲しくなるよねぇ~( ´艸`)
だって良いものは良いのだ(。・・。)b
しかもデビットカ~ドで買えるって聞いたらもうやヴぁいね^^;
あたしもお肌チェックしてこないと><
2006/04/04 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
肌に限らず、健康的であろうとする姿勢って大事ですよね(^-^)

私ももう少し食べる品目増やさないと…
2006/04/04 Tue| URL | 照希
[ edit ]
>たくあ
元々若いけどさらに若く見せようと努力してんの(´・ω・`)っ


>かな
油断というか、最近の不規則な生活が原因かなぁ。
ちゃんと規則正しい生活しなきゃな・・・。

あらら、色抜けてきてるって地毛で茶色になってきてんのかな?
職業柄まずそうだねぇ(^^;


>りんこっこ
カード決済はしないんだけど、プロに薦められるとやっぱ買っちゃうんだよねぇ。
向こうは自分とこの製品薦めてるだけなのに・・・w

|ω・`)っりんこもちぇっくちぇっく


>照ぽん
ラーメンばっか食べてちゃだめですよw

照さん=ラーメンが定着Ψ(`∀´)Ψ
2006/04/05 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
(・・。)ん?
元々若い??

誰が??

(; ̄ー ̄)...ン?
最近の不規則な生活??

最近??


もぉ一度,自分を見つめ直してみようっ!w
私?
規則的で健康的な生活など罪悪だと思ってますが( ´艸`)

そぉ言えば最近ゎお肉を食べてないなぁ。。。w
2006/04/05 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
今年入ってあたりからは早寝早起きだったんだよ~。
早寝っても1時は過ぎてたけどw

かなは仕事の時間がばらばらだからねぇ。
まぁ仕方なし(´・ω・`)

肉食え肉(`・ω・´)っ
うちは経済面から肉減らし気味・・・。

2006/04/05 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
>ラーメン

「最近の外での食事≒麺類」が正しい方程式。
立ち食い蕎麦も重宝してます。
その他といえば、菓子パンやカロリー○イトってとこかな?
2006/04/05 Wed| URL | 照希
[ edit ]
1時で早寝って。。。w
早いときにゎ18時に寝てる私って。。。?( ´艸`)

かろりーめいと。。。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ベジタブル味を試すべきか試さざるべきか悩み中。。。w

外食かぁ。。。
コスト考えたら自分で作ったがやすいからあんましないなぁ。。。
ってゅ~か一人ならしないが正確なかなぎ@めんどくさがり屋さん( ´艸`)
2006/04/05 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
か○りーめいとな仲間キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
ベジタブル味は薄いにんじん味と考えれば想像しやすいかとw

一人暮らしだとついつい外食かコンビニ弁当になってしまうんですよ(ノ∀`)

でもそこそこ軽量化できるので便利といえば便利?w
やはりNAは軽くなけりゃね~(ノ∀`)(わかるひとおるんか?w)
2006/04/06 Thu| URL | 照希
[ edit ]
>照ぽこ
麺類は消化にいいもんねぇ。
気軽に食べられるし。

でも魚や野菜もとってくださいね(´・ω・`)っ


>かなぽこ
ベジタブル味とかあっても、カロリーメイトじゃ味気ないなぁ・・・w

外食でもいいからバランスのとれた食事を心がけましょ~(`・ω・´)


まぁでも一人分作るのめんどいのはよくわかる~。
お昼とか私もめちゃ適当だし(^^;
2006/04/06 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
NAでもターボでも軽くなくちゃ♪
軽さゎ速さ!ですゎょ??w

軽いってコトゎ良いコトね¥kv
2006/04/07 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
ひゃっほぅ♪
>かなさん

>>軽さヮ速さ\kv

わかる人キタ━━(・∀・)━━♪♪♪
貴方かなり話せると見たっ!!(・∀・)b

ちなみに私はNAテンロク乗りですぅ。
2006/04/07 Fri| URL | 照希
[ edit ]
やっぱNAだよね!

NAってナトリウムだっけ?┐(´∀`)┌
2006/04/07 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
かなさんのコメントを見ればわかるかもしれませんが、
車などのエンジンの吸気方式のことです( ・ω・)
ターボ=TurboCharger(過給器)
NA=NormalAspiration(自然吸気)
(スペル合ってたかな?w)
ターボくらいは知ってるよね(’-’?) 

>ナトリウム

元素記号 Na
アルカリ金属の1つで、水や酸素に反応しやすく、反応すると発熱して時に発火する・・・
だったっけか(’-’?) w
2006/04/07 Fri| URL | 照希@文系出身www
[ edit ]
ターボくらいはわかるじぇ(`・ω・´)b

てか、NAってほんとにナトリウムであってたのかぁ。
適当に書いたのに・・・w
2006/04/08 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
>ナトリウム

表記としては「Na」で2文字目は小文字になります。
食品添加物や保存料とかで「○○○○Na」と表記されてるものもありますよっと。
化学式だと「NaCl」(塩化ナトリウム・食塩)という書き方をしまふ。

専門じゃぁないのでこれくらいしか解説できませんがね(´・ω・`)
2006/04/09 Sun| URL | 照希@幹事役w
[ edit ]
ごめん、どうでもいry
うそうそw

うんうん、成分表示のとこで見たことあるから、ナトリウムかな?と思ったんだよ~。
2006/04/10 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
