Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
きょっ
この時期、うちの庭にはウグイスがよくやってきます。
私が越して来て、去年もかな?毎日朝早くから良い声を聴かせてくれました。

「ホーホケキョッ♪」

風情があってとってもイイ。
たまに来ないときもあるそうなんですが、今年も無事ウグイスがうちの庭にやってきてくれました。
でも今年来たのはどうやら例年とは違うようなんです。

私が7時前に起きて、もう初春だっていうのにクソ寒い中、ストーブにあたってぼーーっとしてると、

「ホー・・・」

おお、きたきたあ!

「ホー・・・」

あれ?予行練習かな?

「ホーホケッ!」

キョッは?ねぇ、キョッは!?

「ホーホケッ・・・・・・キョッ!」

間、空けすぎ!

と、こんな感じでちゃんとしっかり鳴けるのはたまにだけw

まだ子供なのかなぁ?
そんな鳴き方じゃメスは相手にしてくれませんよ。
もう他人事(鳥事?w)ながら心配になってきます。

せっかくうちに来てくれたんだから、ちゃんと鳴けるようになって、ステキなメスとめぐり逢って欲しいものです。

4月一発目の更新なのでキレイに締めてみる(`・ω・´)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 私はこれで買わされ・・・ | home | コオリノ国とホノオノ国 >>
コメント
やはり人と同じで鳥も十鳥十色。
「ホー…、キョっ!?」とか
「…け、けけ、ケキョっ!」とか鳴いているのも
うちの実家の周囲に数年前おりました(´・ω・`)

何はともあれ頑張って子孫を残してほしいですな(`・ω・´)b
2006/04/01 Sat| URL | 照希
[ edit ]
ホーホケッ!
ケッケッ
ホーロッホー
2006/04/01 Sat| URL | ハゲチャ
[ edit ]
この板は泣き声コンテストかな
ってことで・・
ホォ~
ホォ~ペェヒョ♪
ホォ~ペヒョ~ペッペッペッ (´・ω・`)、
2006/04/02 Sun| URL | ちゃこ
[ edit ]
>照さん
へええええええ。
やっぱ色んなやつがいるんだねw

子孫を残して欲しいだなんて、照さんったら(/ω\)

このネタ多いな、最近(´・ω・`)

>はげちゃ
ホーホケッ!(私は)
ケッケッ (おバカさん)
ホーロッホー (です)

↑鳥語訳

>ちゃこ
ツバ吐きコンテストじゃないょ(´・ω・`) 、
2006/04/02 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
せっかく4月ヴァカの日なんだから。。。
もっとネタに走らないとっ!

日記を更新する暇もない私が言うことぢゃないけど( ´艸`)
あ~。筋肉痛いまだ治らず。。。Orz
そぉいや。。。寒いからかウグイスどころか雀すら見かけないょ。。。^-^;
2006/04/03 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
う~ん、エイプリルフールってことにすら気づいてなかったからねぇ(^^;
それに狙ってネタ書くと、私の場合つまんないからw

筋肉痛はいいけど、事故には気をつけなよ~(´・ω・`)っ
2006/04/03 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
