Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
かぶされた(/ω\)
レベル50↑養成イベント中ですね。
ただでさえイベントモンスの経験がバカうまいのに、アークトゥルス誕生イベントまでかぶせてきやがりました。
一週間ずらしてくると思ったのになぁ。
このイベント中にDEを55にして、誕生日イベントにエルフのDE変身でまったり遊ぼうと思ってた私の野望がもろくもくずれさった(´・ω・`)

まぁエルフでのDE変身は次のリゲルの時に堪能しますか。

あ~、でもぶっちゃけイベント飽きた・・・。
同じ敵ばっかり倒してるし、ドロップも単調だし、そりゃ飽きるわなぁ。
ぐんぐん増えてく経験を見てにゃにゃできるのだけが救い。

もう少しで55なんでがんばるぞお(`・ω・´)b

でもって、もうすぐアップ予定な人が何人かいますね。
あせらずマイペースでがんばってください。
特にはげちゃがんばれえ(`・ω・´)ノ

あ、ちなみにタイトルに深い意味はナイ。
絶対にナイ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< サクラチッタ | home | ( ○ ´ ー ` ● )どっち? >>
コメント
おぉwもうすぐ55・・・・w
はやぁ~(ノ^▽^)ノ
あたしも早いトコ49に><

てか、レルぽこB型なのか・・・(・ωノl柱l。。。
(↑おそw)
2006/04/09 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
レルぽこは末っ子のB型だよ~。
ある意味最強(`・ω・´)b

関係ないけど、今TBSでやってるドラマの主人公の名前が「りんこ」なのにウケタw
2006/04/09 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
ガンバリマス(≧ω≦)b

なが~い49から脱出できる日が近づいてきた・・・ かなぁ・・・・  (´・ω・`)

レルぽんも55がんばってぇぇぇぇぇΨ(*`Д´*)Ψ
2006/04/09 Sun| URL | ハゲチャ
[ edit ]
がんばるううじぇえええ(`・ω・´)

はぁでも疲れたょ、まじで・・・。
2006/04/10 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
55と60変身、あんま変わらんから(byリネージュ攻略通信)、54の80%くらまでいったら、まったりしたら、しらんまにあがってるもんだよ。
いそいだところで、ゲームとして楽しめなきゃする意味ないべ。
疲れたら、まったりしな~。
( ̄ー ̄=)y-~

おれは、FF12やってるけどな。
(= ̄w ̄)σ-[PS2] ぽちっと
2006/04/10 Mon| URL | takua
[ edit ]
そだねぇ。
でも早めに解放されたいなって気もする(^^;
まぁまったりやるかぁ(´・ω・`)

うちの旦那はFF12飽き気味ぽぃよ(´・ω・`)っ
見ててキレイだから好きなんだけどw
2006/04/10 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
