Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
葛藤
夕方4時、どうしてもお腹が空いて我慢できない!
ちょっとだけなんか食べようっと♪
あれ?めぼしいもんないなぁ。
なんか買いにいく?
いや、もう買い物行ってるし、おやつのためだけに買いに行くのもなぁ。
でもなんか食べたい~。
よし、コンビニ行くか!
でも最近ジムさぼりぎみだしなぁ。
若干やばめぽい。
夕飯まで間がないし、やめとくべきだな。
もうすぐはぐれ刑事の再放送やるしな、うん。
でも軽く甘いもの食べたいなぁ。
あ~、りんこのとこに載ってたカプリコのイチゴ食べたい・・・。
コンビニでカプリコ一個だけ買うの?
なんかガキっぽい。
他になんか買う物あったかな?
あ~、マーガリン切れ気味だな。
でもコンビニで買うと高いし。
やっぱ我慢しよ!
というわけで、
やっぱカプリコのイチゴは美味しいね(〃▽〃)b
それともう一個イチゴヨーグルトも美味かった(`・ω・´)b

なぜか二個も買って、その日のうちに食べちゃいましたとさ・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 勝手にドラマレビュー 春編 | home | はぁ~ >>
コメント
いちご( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄)同盟♪
お腹すくよねぇ~夕方・・(・ωノl柱l。。。
カプリコ食べたくなってきた( ´艸`)
あたしは平気でカプリコのみの買い物しちゃうかも(ノ^▽^)ノ

2個ともなくなる・・・
勢いってコワイねぇ~~(。・・。)
2006/04/22 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
ワタシも平気でカプリこ1コだけ買えるかえるぅw

ワタシも最近食べすぎ!!!  チビが残したおやつまでぺロッと・・・・(((((((;´д`)))))))
ヤヴァイ・・・  増えた分落とすのカナリ苦労するのに・・・・  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2006/04/22 Sat| URL | ハゲチャ
[ edit ]
太るって何~?

 (’’* )~* ヂヂヂ””
2006/04/22 Sat| URL | takua
[ edit ]
コンビニだろぉがスーパーだろぉが
駄菓子屋だろぉが。。。。

何か買っちゃえば買い物ぢゃないかなぁ?
と,思うのゎ私だけかな?かな??かな???

あ~。こないだ生まれて初めてカップ焼きそばなるものを
食してみたんだけど。。。

このチープな味がなんとも。。。
あの安っぽい味ゎ癖になるゎ(*'▽'*)
2006/04/23 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
>りんこ
いちご( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄)同盟♪
最近は100円均一のお店のイチゴのビスケットにはまってるw
美味しいし量も多い!
名前なんだっけかなぁ、忘れちゃった(´・ω・`)


>はげちゃ
え~、一個はやだな。
二個ならおっけーw
複雑な乙女心だわん(/ω\)

増やすのはまじで簡単だけど、減らすのは苦労するよねぇ。
でも食っちゃうんだよな・・・。


>拓さん
ぺっ(´・ω・`) 、
       (’’* )~* ヂヂヂ””


>かな
少なすぎると買いにいくのめんどいもおおおん。
ていうことにしてお腹空いたのをごまかせるという心理的な作戦も含んでいるんだなぁ。
だから葛藤なのw

カップ焼き蕎麦食ったことなかったのお!?
しょっちゅうじゃないけどたまに食べるw

すぐ飽きるからたまに食べるならおっけ(`・ω・´)


2006/04/23 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
>>カップ焼き蕎麦

“そば”を漢字で書くと全くの別物に見えてしまうのは私だけでしょうか?
2006/04/23 Sun| URL | 照希
[ edit ]
>蕎麦
別物っぽいねぇw
そばとお蕎麦?w

年末にカップ蕎麦で年越しゎ切ないよ。。。
経験者ゎかく語りき。。。w
2006/04/23 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
変換みすったのw

なんか漢字だと日本蕎麦になるね(´・ω・`)
2006/04/24 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
