Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
サクラチッタ
我が家近辺の桜の木から新緑がでてきています。
雨と風の影響もあって、もうそろそろ私のいる地域の桜の季節が終わりを迎えようとしています。
今年はゆっくりとお花見はしなかったけど、家の前のや、買い物に行く時の通り道の桜の木をよく眺めていました。

ピンクの花が咲き誇っているときももちろん綺麗なんですが、雨風に乗ってひらりひらりと舞う花びらも本当にステキです。
ずっと見ていてもなかなか飽きません。
それはとても幻想的で心に残る風景です。


でもね・・・、

その散った花びらを掃除すんのは誰やと思ってんねん!

ある程度落ちてから掃除しようと思ってたら、風でよそのお宅の前に飛んでいって迷惑だから早めに掃除しておいてね、じゃねええよ。
たまにはあんたも掃除せい!

はぁはぁ。

秋にも似たような記事書いてるはずだけどキニシナイ。


んでもって、今日はB'zのNewsingle買ってきました。

ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ~♪

人それぞれもっている「ゆるぎないもの」、それを心から大切にしたくなる、そんな感じの歌です。

コナンくん関係のタイアップ曲はいいのが多いネ(`・ω・´)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 新変身ふぉぉ(`・ω・´) | home | かぶされた(/ω\) >>
コメント
散るとさみしぃ~(*ノ‐;*)
けどそうだよね(。・・。)b
かな~りすごいことに・・・w
うちの近くも桜咲いてるけど、ほんとに近くじゃないから助かった( ´艸`)
2006/04/12 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
いろんな意味でガンバレ( ´艸`)

私の場合は椿だねぇ。。。
車の上に被さるようにしげってるんだけど,
椿って花ごと落ちてくるじゃない??
すっごいシュールになってるよOrz
ルーフからトランクにかけて10個ほど。。。

走れば飛んでいくからいっかぁw
2006/04/12 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
うちは1つ区画分離れたとこに並木があるくらいなんで、
レルさんやかなさんとこみたいな事態にはならないなぁ。

つーか、朝方まで大雨だったしそろそろ洗車しないと_| ̄|○|||
来月走行会だし綺麗にせなorz
2006/04/12 Wed| URL | 照希
[ edit ]
>りんこっこ
うちは家の前に二本もあるんだよね~。
春も秋も掃除で腕が痛くなってくるううう。

むきいいいっ!

>かな
あ~、椿もきれいでいいよねぇ。
散らずに落ちるから桜と違って掃除しやすいだろうしw

椿オイルが日本人女性の髪を美しくする♪
高いけど香りはめっちゃよかったよ、このシャンプー。

うん、関係ないなw

>照さん
ほほ~。
都会は緑が少ないからなぁ←偏見

走行会!?
もしや、かなみたいに危ないこry
2006/04/12 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
壮行会~~~!?
ぇ~のぉ~w
私の地元は近くにサーキットないから行けないよ~(ノД`)
ま。。。そんな暇も元気も無いわけですが( ´艸`)

ん~。椿シャンプーかぁ。。。
香りはどぉでもいいけど,髪にゎどぉかなぁ??
最近ゎ色抜けと傷みが酷くて(*ノ-;*)
良いシャンプーとトリートメントないかなぁ??
2006/04/12 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
うちはまわりが住宅地だから、庭先とか公園は緑多いですよー。新宿から30分も電車乗ればさすがにね(´ω`)

サーキット走行会はちゃんと決められたルール(レギュレーション)に従って広いサーキットで行われるので、峠や首都高のような公道よりはるかに危険性が低いんですよ。

今は大人しくなってますが、以前はごにょごにょ(獏)
2006/04/13 Thu| URL | 照希
[ edit ]
追記ー。
椿油はトリートメント効果絶大だそうな。艶々とした髪になるそうです。

ちなみにシャンプーコンディショナーですが、私が今使ってるアジエンスはいいかんじ~♪
2006/04/13 Thu| URL | 照希
[ edit ]
>かな
私は水分ヘアパックのをよく買ってる。
最初に使ったときに、めちゃしっとりとなったのが印象深くてずっと使ってるね。
あと香りがとってもいい(〃▽〃)b←香りふぇち
そして何より安いw

でも結局は個人差あるだろうから、試してみないとわかんないよねぇ(´・ω・`)

>照さん
去年試したけど、なんかアジエンスは私に合わなーい。
髪の毛痛みまくった(´・ω・`)
でも人気はめちゃあるよね・・・。

なんかリネの友達、車好きな人ほんと多いなぁ~。
2006/04/14 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
