Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
へるすぃー♪
半年前まで大嫌いだった納豆。
基本的に匂いのきついものが苦手なんですが、一週間に一度くらいは旦那に出していたというのもあって香りに慣れたのか、
味覚が変わったのかなんなのか、最近美味しく食べられるようになりました。

美味しいとなれば栄養はあるし、ダイエット効果もあるし、何より安いし良いことずくめ(`・ω・´)b
というわけで今は、安いときに大量に買って冷凍保存しておいて一日一パックは食べているという有り様デス。

納豆とマヨネーズ、卵黄を混ぜたものを塩コショウ醤油で味付けしてパスタに和えるとうまぁ(〃▽〃)
納豆とキムチを和えたものを豆腐にのっけたものをおかずにご飯を食べてもうまぁです。

手をかけたくない時なんかに簡単に作れてしかも美味しい庶民の味方納豆ばんざ~い \(・▽・)/

ちなみに納豆は熱を通しすぎると血液をサラサラにする栄養分が消えてしまうそうなので注意(`・ω・´)9m

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 12月と言えばああ | home | 落ち葉 >>
コメント
うぇ!?納豆・・・?

弟が好きでよく朝ご飯でたべてたけど、僕は匂いがダメなんで・・・食べた事ないw

あ~弟も納豆スパゲッティ食べてた記憶が・・・う~ダメダメw
2005/11/30 Wed| URL | Universe
[ edit ]
ぐはー!
ムリデス…。
オクラは最近食べられるようになりました…。
2005/11/30 Wed| URL | ノルネア
[ edit ]
ぬあーん
二人ともキライなのかぁ。
って、なんかクラチャで聞いた気するw

>>バロバロ
匂いの少ないのとかも売ってるよ~。
キムチの他にも梅干とか混ぜると匂い消えるしね。

まぁでも気持ちよくわかります(^^;

>>ノアちゃん
匂いじゃなくってねばねば感がダメなんだねぇ・・・。
慣れるとあれがたまらなく快感に(〃▽〃)b

オクラも健康にいい食品なのでどんどん食べるべしですょ(`・ω・´)
て、私もオクラはアンマリスキジャナカッタリ。



2005/11/30 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
