Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
バッティングセンター
雨が降り続く中、私が、
「あ~、雨うっとおしい~、洗濯もの乾かない~、ぼけええ」
とぶつぶつ愚痴言ってると、八つ当たりを恐れたのか?旦那が、
「よし、バッティングセンターいこか」
と言いだしました。
何やら最近、職場の上司がはまっているらしくって久々にやってみたいとのこと。

そして実家に遊びに行く前にバッティングセンターに寄り道。
雨だったせいか妙に混んでるんですよね。
ファミリーなみなさんが多かったです。

そんな中、旦那が開始。
「かっきーん♪」
大学時代、野球愛好会(部ではないw)に入ってただけあってけっこううまい。
よし、負けてらんねえ~と負けず嫌いの私に交代したんだけど、バットなんて触ること自体、高校のときのソフトボール以来ウン年ぶりの私、まぁ当たるわけがないw
最初は飛んでくるボールに腰が引けてたんだけど、手取り足取りイヤン(/ω\)教えてもらってだんだんスピードに慣れてきました。
で、ようやくボールにかすったときには思わずガッツポーズでっちゃったりなんかして(〃▽〃)b

ほとんど当たってないのに衝撃で手が痛くなったりしたけど、はじめてにしちゃよくやったなと自己満足した一日でした。


後から聞いた話、
だんだんだんだんボールのスピードを落としてたらしいです。
だから後になるにつれて当たるようになったのか・・・。
私の順応性がすごかったわけじゃなかったんだね(´・ω・`)

そういうのは最後まで騙しとおしておけよおおw
せっかく長雨の中、気分良くなってたのになぁ(^^;


さて、あと一息だ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 55hit | home | 新変身ふぉぉ(`・ω・´) >>
コメント
一番乗り(σ・∀・)σゲッツ!!

ふむぅ。。。
バッティングセンターゎいったことないなぁ。。。
昔,今ゎ無き呉ポートピアランドのゲーセン(?)コーナーで
らしき物ゎ見たけどw
当時の現役プロ野球投手の映像があってその映像の手
の部分からボールが飛び出るヤツw
バットなんて私にゎ似合わないのでやらなかったけど(/ー\*) イヤン♪

私のそっち系のストレス解消ゎ先輩の家の道場で
ひたすらたたき合うことかなぁ。。。
木刀で( ´艸`)
おかげで痣だらけになったり^-^;

でも,ワリと好きかもぉw
袴はくと身も心も引き締まるしね¥kv
あと,遠慮無く殴り合えるからw
木刀出だけど。。。
2006/04/16 Sun| URL | かなぎ
[ edit ]
おぉぉぉw
ばっちんぐせんたぁ~(。・・。)b
たまにはよいねぇ~^^
あたしはテニスしてたから、どぉ~してもテニス打ちww
へたっぴよぉ~( ´艸`)
たまにあたって、おぉぉぉ~~(^▽^ゝってしてたら、次の球がとんできてびっくりしたことが・・・w

雨でも楽しむ♪よいことだぁ(ノ^▽^)ノ
2006/04/16 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>かな
映像なんか使ってるの?
なんか私が行ったとこは、普通に機械がぶおーんと投げてきたけど(^^;
でもそっちのが笑えるw

普通にバットより木刀の方が怖いょ(´・ω・`)っ
だって木刀は人殴るためにあるんじゃないの?w

道場もいいけど怪我はしないようにね~。
痣とかイクナイ(^^;

>りんこっこ
あ~、テニス打ちわかるわかるw

私は腰が入ってないってしかられてたよ~。
だから手が痛くなるんだって(´・ω・`)

まぁでもほんとストレス解消になった(〃▽〃)v


関係ないけど、高校生くらいの子が一人でストイックに練習してたのが印象的だったなぁ。
ああいう子がプロになるんかねぇ。
2006/04/16 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
