Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
55hit
54になって20日ちょいかな。
なんとかイベント中に55になることができました。
なった瞬間は、
「きゃー、やったあ(〃▽〃)v」
じゃなくって、
「はぁ、ようやく解放されるよ・・・」
だったのはレベルアップ前の仕様ですね(´・ω・`)っ

まぁ自分のペースを崩してやるからそうなるんだけど(^^;

今回はっていうか、53からはイベントに助けられることが多くて、予想では夏前くらいの予定がずいぶん早くなることができました。
と言っても、飽き性な私がここまで上げることができたのは、主にここを見てくださっているみなさんのおかげです。
ほんとにありがとう。

一緒に狩りしてくれる人。
あほな話でなごませてくれる人。
色々教えてくれる人。
狩り場や町先でエンチャしてくれる人。
クランのみんなや元ES、Mirageのみなさん、他たくさんのお知り合いの方々。

去年定めた目標まであと1レベル。
これからもよろしくお願いします。

そしてなにより生活のリズムを崩してる私を見て、怒りもせず私の体を心配してくれる旦那様に一番の感謝を。

直に言うの恥ずかしいからここでw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 3rd wedding anniversary | home | バッティングセンター >>
コメント
55HITおめでとうございます~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ~

ホノオの国で沸き沸きの途中、突然姿変わってて
「え・・・( ̄∇ ̄;)」となってしまった私がいたりw
イベント期間中とはいえ、白銀の騎士はカッコエエ(〃ω〃)

しかし、やっぱり相当無理なさっているようで…
姫がいつも言ってるように「リアル第一」でね。
そうでないと、体力的にも精神的にも燃え尽きてしまいますからね。

あまり傍で見ている方を心配させないよーに
リネをみなで一緒に楽しみましょうねo(*^▽’)O
2006/04/18 Tue| URL | 照希
[ edit ]
おめでとぉ!

あんま無理しないようにね~( ´艸`)
2006/04/18 Tue| URL | かなぎ
[ edit ]
55HIT ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

寝不足寝不足・・・(´・ω・`)
生活もどさないとぉぉΨ(`▽´)Ψ
2006/04/19 Wed| URL | ハゲチャ
[ edit ]
55おねでとおお~~(*^ー^)ノ☆。・*.・★。・*.・☆
あたしもイベントに助けられました^^;
うぬ、リアル第一(。・・。)b
イベント終わったし、しばらくまったりしよ♪
おぎりんこもしないと・・・( ´艸`)
2006/04/19 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
おめでとん!
次EPでDK変身はDEさんに意味ないものになるからねぇ。
まあ、UPくる前に%%HITしたDEさんはみな勝ち組ですなw
騎士としてはしてやったり(ぉぃ
2006/04/19 Wed| URL | 某剣聖
[ edit ]
%%HIT、て・・・。
55HITのミスtt
2006/04/19 Wed| URL | 某剣聖
[ edit ]
>照こさん
ありがとね~。
これからはまったり遊んでいきますよ♪

ちなみに10時半なんて中途半端な時間にクラハンを設定してもらったのは、
途中で変身してびっくりさせるのが狙いだったんだよw

>かなこ
ありがと~!
かなもまったり51目指せ(〃▽〃)ノ

>はげこ
アリガト!(´▽`)

はげちゃはラストスパートかな?
あんま無理しないように(´・ω・`)っ

じゃないと私のように燃え尽きるょw

>おぎこ
りんこもちょこんときからがんばってるよねw
もうイベント終わったし、49にもなったし、おぎりんこもやりましょ~(`・ω・´)ノ

>某剣性さま
ありがとおお!

まだ本サーバーじゃないからどうなるか不明だけど、DK使えなくなったら寂しいなぁ(^^;
まぁまったり情報待とう(´・ω・`)b
2006/04/19 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
