Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
3rd wedding anniversary
昨日はうちの3回目の結婚記念日でした。
もう3年かよ~、っていうのが正直なところ(^^;
月日の経つのはほんとに早いものですね。
これからも、今までどおり仲良くやっていけたいいなと思います。

結婚記念日といえど仕事が忙しいらしく、外に食べに行く余裕がなかったので、晩御飯は新鮮な海の幸で手巻き寿司にでもしてみました。
そしてデザートは手作りガトーショコラ。
バレンタインのときに何も作らなかったので今回は作ってみた(`・ω・´)b
生地があまりふんわりしないで凹みぎみだったんだけど、味はよかったので良しとしておきましょうか。


あ、倉庫になにやらかわいい兎型の指輪が入っていました。
ちこっとだけ狩りしたけどAC-2ってけっこう大きいんかなぁ。
二つつけたら-4か・・・。
たくさん本買ってるおばかさんがいっぱいいそうだから安くなったら買ってみようっとw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< はぁ~ | home | 55hit >>
コメント
めでたいこと続きですな(*^_^*)
私にも年一回似たような日がありますが、
「またまったりこうして迎えられるといいやね」
みたいなことを毎年言っております。


>指輪

そうか。二冊買えば良かったのか!(ぉ
2006/04/19 Wed| URL | 照希
[ edit ]
おめでとぉ♪
個人的にゎむしろコッチのが本気でお祝いw

でさぁ。。。
剣性
って素だよね??
狙ってないよね??^-^;
ある意味正解かもしれないけど。。。。w
2006/04/19 Wed| URL | かなぎ
[ edit ]
>照さん
お~、お付き合いはじめた記念日かな?(/ω\)
私は日覚えてるけど、ぜってえ旦那は覚えてないなw

市場見たら指輪たくさん売ってる人いっぱいいるw
5月になったら1M以下になると予想~。

>かな
ありがとん♪
この前に55になっておきたかったのだw

剣性マキシはゲームをしていません。
って、ウィスしようと思ったらいつもでるんだけどなんでだろ(´・ω・`)
2006/04/19 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
おおおおおおおおw
おめっと♪( ̄▽ ̄)b
ある意味「最強のヨメ」をお持ちの旦那ってどんな人なんだろ( ´艸`)
ずっと仲良しの秘訣ぜひぜひ教えてね♪ww
2006/04/19 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
アナベル・ガトー!!!

ヽ(◇・)ノ
なんか10個くらい売ってる馬鹿おったな。
エルフや、WIZ的には、アビスリングだろうから、いらんやつには、いらんだろぉ~

アビスリングも1M未満の売りがでてきた~
2006/04/20 Thu| URL | takua
[ edit ]
横レス失礼。

ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁぁっ!!
(意味不明)

つか10個て…
てことは10冊も買ったのか、
それとも後ろの袋とじだけ…
2006/04/20 Thu| URL | 照希
[ edit ]
>りんこ
なんで最強?(´・ω・`)

仲良しの秘訣はアレだよ、アレ(/ω\)

>takuu
2個以上同じアイテム売るなんてシロウトだね。
足元見られる(´・ω・`)っ

>照さん
ガンダムネタ・・・?
わかんねよおおw

間違いなくそのために買ったんだろうねぇ。
ってことはだよ、家に本10冊あるわけか・・・。
2006/04/20 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
83ネタ??

私を敵に回すには、君はまだ……未熟!!
とか
行け! わしの屍を踏み越えて!!
とか
私はねぇ。。。
故あれば寝返るのさ!


デラーズの禿げオヤヂもいいけど
やっぱシーマ様だよね¥kv
ガトーゎ濃すぎってか狙いすぎて好きぢゃないな~w

それゎ置いといて。。。
今回のオマケlってばNCJの公認R○Tって気もしなくゎないなぁ。。。。^-^;
2006/04/21 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
…もはや語るまい。
(実はこれもw)

>公認R○T
なら今やってるネカフェキャンペーンもw
2006/04/21 Fri| URL | 照希
[ edit ]
だからああああああああああああ
ガンダムわからんてw

もう開き直ってそういうゲームにしたらチャイナ減るんじゃないのかなぁ。
2006/04/21 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
