Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
勝手にドラマレビュー 春編
なんとなくご機嫌なRelfyです、ぃぇーぃ(〃▽〃)v

つうわけで今回もレビューしちゃうぜえ。
あんま興味ないのも承知の上だぃw


トップキャスター

いかにも月9らしい月9。
メンバーも豪華だし、初回視聴率もよかったみたい。
4.5年前、美女か野獣っていう似たような報道番組のドラマ(ちょうど今再放送やってるのは狙い通りなんだろうなぁ)やってたけど、あっちの方が主役の視聴率、スクープ絶対主義!っていう感じの人からだんだんと人間味あふれる人にかわっていく(戻っていく?かな)過程がおもろしろかった。
今回の主役のキャラはなんだかそのへんが中途半端。
矢田はいつものワンパターン役だしなぁ(´・ω・`)

でもまぁ一話完結だしたぶん見ていくでしょ~。


ブスの瞳に恋してる

うーん、これはもう・・・、

エビちゃんの演技の酷さを楽しむドラマ!

下手すぎて見れない(´・ω・`)・・・


7人の女弁護士

水戸黄門チックなご都合主義推理物ドラマ。
もちろん一話完結で、ナンにも考えずにぼーっと見ててもけっこうおもしろいw
正義は必ず勝つってパターンのドラマは見てて気持ちいいのでけっこう好きです(`・ω・´)b


クロサギ

暗い話なのかなぁ?と思いきや影の部分とおちゃめな部分のギャップがあってそこがおもしろかった。
毎回一話ごとにゲストで詐欺師役の人がでてきて、そういった意味でも楽しめそう。
今回一押しかも(`・ω・´)b
なんたって山下くんがかっこいry


今クールはリネイベントふぉぉタイムと重なっていたので見たのは以上。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< チャイはチャイでも美味しいチャイ | home | 葛藤 >>
コメント
ヽ(〃▽〃ヽ)えびちゃんLOVE♪
2006/04/25 Tue| URL | takua
[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25 Tue| |
[ edit ]
天海さんかっこいいねぇ~( ̄▽ ̄)b
矢田っち、あたしの中でもう好感度↓↓↓だよぅ(。・・。)
エビちゃんは演技しないほうが・・(;ωノl柱l。。。
7人の・・・、BSじゃないと見れません(o_ _)oパタ・・・
釈ちゃん最近ぐぅ~(。・・。)b
なのに・・・・(T▽T)
2006/04/25 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>takua
エビちゃんかわいいけど、女優として×

虹どこどこ?o(・_・= ・_・)o


>りんこ
いかにも「仕事のできる女」なイメージだよねぇ。
でもたまには他の役も見たいなw

矢田ちゃんはあんなもんでしょ~(´・ω・`)っ

あら~、TV朝日見れないんだ・・・。
田舎だのうΨ(`∀´)Ψ
2006/04/25 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
http://www.geocities.jp/blacktakuacat/1-Lineage/103-Emblem.html

専用エンブレムじゃないよ。
試作品ってとこみてね。d(・◇・)b
いまいち自信がないので、また作り直したけどw

エンブレムつけてみたときに、いまいちだったら、また修正すっかもしれない。
2006/04/26 Wed| URL | takua
[ edit ]
あ~、みっつけた!
ていうか、firefoxで見てたから見れなかったっぽい(^^;
ていうか、私より姫に見てもらわないとおw

blackcatがかなりいいねぇ。
他はそうでry けどこれはめっちゃイイ!
私が使ってみたいくらい(`・ω・´)
2006/04/26 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
俺は、Wingが好きだなー
もうちょい修正が必要だけどね~
ーーーーーーーーーーーーーーーー
虹を修正した。
翼のみのやつは、消した。
ハートは、ちょっと可愛すぎたかねぇ?(◇ ̄)
ほぼ完成なんで、あとは、チェックのみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
BlackCatは、チェックしてないから、
黒塗りの部分が透けるかもしれない~
o(◇ ̄=)o最初は、拓亞専用クランにしようと
思ったけど、イメージ的に黒猫より
黒天使のがかっこいいので、やめた。
 このクランマークは、本当に適当で
背景は、以前につくったやつを
使用しただけで、(SkyDragonの背景と同じ)
1分くらいでつくったエンブレムだ、
 このクランマーク使いたいクランあるんなら
是非使っていただきたいな。
2006/04/26 Wed| URL | takua
[ edit ]
一分で作った割にに、黒猫がかわいくできてるよねぇ。
でも猫は拓さんのイメージじゃないw

そのマークつけたい気もするけど、つけるプリがいない(´・ω・`)っ
2006/04/27 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
