Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
チャイはチャイでも美味しいチャイ
うちは紅茶をよく飲むんですが、最近はまっているのがシナモンチャイ。
自分で煮出しして作るんじゃなくって、インスタントでお湯を注ぐだけのやつなんだけど、それでも美味しい。
シナモンの香りとミルクの香り、そしてほのかな甘さがまろやかでとっても飲みやすいです。
何より簡単でお手軽に作れるのがいいw
茶葉からチャイを作るのも売ってるけど、高いしめんどくさいんだよなぁ(´・ω・`)・・・

でもって、シナモンの花言葉は純潔、清純らしいです。
私にぴったりだぁ(/ω\)
だから手抜きと言われても買い続けそうだね、こりゃ( ̄ー ̄)


チャイと言えば、リネのチャイなんですがここ最近でまたありえないくらい増えてますね。
イベントもけっこう、確かにおもしろいし、やめてた人や休んでた人が戻ってきていたりもします。
でもチャイの対策をきちっとしない限りまたやめてっちゃうよ?
と思うのは私だけでしょうか?

大量のチャイアカウントに課金させておいて、一気にそれをBANにする妙技、NCJに期待しています(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< カキフライ? | home | 勝手にドラマレビュー 春編 >>
コメント
紅茶かぁ。。。
私ゎロイヤルコペンかF&Mのピュアアッサムかなぁ??
ミルクティー派だよん♪
他のも試したんだけど結局ゎ上の二つだねぇ。。。
F&Mゎ広島ぢゃ福屋ってデパートしか取り扱ってないのがタマにキズー^-^;

んで,お約束だけど。。。
純潔で清純って誰のことかな?かな??かなぁ???
2006/04/28 Fri| URL | かなぎ
[ edit ]
私は珈琲派なのでよくわからないなぁ(´・ω・`)

友人の1人に茶葉から道具までこだわってて、出し方について語らせると小一時間ryてのいるなぁ。


>清純

清純ねぇ…。
クラチャであんなエr…ってぅぁあにぉするぅtgjqさjgれadtぷじこm
2006/04/28 Fri| URL | 照希
[ edit ]
>かな
かなは紅茶派だったっけか。
けっここだわってるのう(`・ω・´)

ロイコペは高いけれど美味しいよねぇ。
ロイコペの紅茶をロイコペの食器で優雅に飲んでみたいなぁ(/ω\)


>照さん
好きな人はとことんこだわるよねぇw
茶道具もそうだけど、すっごい高いのとかあります。
うちは980円のティーポット使ってるけど(〃▽〃)v


なお、清純についてのツッコミは受けつけておりません(´・ω・`)っ
2006/04/28 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
あたしはコ~ヒ~派( ̄▽ ̄)v
朝食後のコ~ヒ~タイムをとるために、早起きしてるくらいなのだ(。・・。)b
リラックス効果・整腸効果!
紅茶はたまに飲む^^
でもウ~ロンのほうが好きかな~ww
2006/04/29 Sat| URL | おぎちゃん
[ edit ]
コーヒーはなぁ~。
私、子供のころ飲んでて体調にあわなくって、胃が悪くなったりしてから飲まなくなった・・・。

ウーロンも紅茶も茶葉から作るから、コーヒーに劣らず健康にいいょ(`・ω・´)b
2006/04/30 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
なるほど(。・・。)
自然の力…ってやつだね゚+:.(*・ω・)o旦~
2006/04/30 Sun| URL | おぎちゃん
[ edit ]
うむ(`・ω・´)っ旦~
2006/04/30 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
