Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
カキフライ?
豆腐、海苔の佃煮、青海苔をつぶしてよく混ぜます。
それを海苔に乗せ、スライスチーズをはさんで衣をつけて揚げます。
このとき油は新しい物を使うこと。

はい、これでカキフライの完成(〃▽〃)v

確かに一応カキフライの味がしました。
が、作るのに無駄に手間がかかる、なんかやたら油っこい、

そしてなんか寂しい。

という理由にてもう作ることはないでしょう(´・ω・`)


まぁ年中作れるし、ネタにもなるし、安いし、で作ってみたんですが、当たり前だけどやっぱほんものがいいと再認識w
季節のものは季節に食べる!
大事です、これ。

落ちついて食べるとまずかったんですけどねノフ○
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< なんで私やねん | home | チャイはチャイでも美味しいチャイ >>
コメント
(▽`)まずそう。

d(□・)
オムライスと人参のバター焼つくったぁ

形は、くづれたけど、お店の味になった。
(〃▽〃)。oO(お店の味ってちょっと濃いーよねぇ)

そして、あらいもの中に、余熱で指を火傷しました。いたかったです(〃▽〃)
2006/05/01 Mon| URL | takua
[ edit ]
(;・ω・)
せっかく牡蠣の産地(養殖場?)近いんだから、
ちゃんとした本物の牡蠣を使いなされ(´・ω・`)っ

見てたら「プリンに醤油」とか思い出してしまったーよ(ノ∀`)
2006/05/01 Mon| URL | 照希
[ edit ]
>takuu
お~、一人暮しで料理がんばっとるね。
いい旦那さんになれますょ(〃▽〃)b

ソースをデミグラスにしたらお店っぽい味になるのかな。
うちはめんどいからケチャップで(^^;
でも半熟のたまごにデミグラスソースかけたら・・・じゅるる。

>照さん
ほんもの高いし~(´・ω・`)っ

プリンにしょうゆっていくらかうにだっけ?
あとメロンになるのもあったよねw
2006/05/01 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
なんて~か・・・
マグロの切り身をマヨネーズに漬ける?を思い出したよ。。。
フェイクゎしょせんフェイクだねぇ^-^;

いまからの時期ゎ東北産の岩牡蠣だねぇ。。。
冷酒にあうんだコレが♪
ちなみに広島産の牡蠣ゎ美味しいと思わないのゎ仕様??
2006/05/01 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
え~。
牡蠣って広島の特産じゃなかったっけ?
やっぱり遠くのより地元のが好きだな(´・ω・`)
安くなるしw
2006/05/01 Mon| URL | Relfy
[ edit ]
ん~?
広島の牡蠣と東北の岩牡蠣っゎちがうんぢゃないかな?
広島のゎ冬だけど東北のゎ夏だしw

詳しくゎしらないw
けど,夏に食べれる岩牡蠣ゎ美味しいよw
2006/05/01 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
夏の牡蠣かぁ。
味はもちろん違うんだろうねぇ。
どっちにしろうまそう~w
2006/05/02 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
