Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
なんで私やねん
GWまっさかりですね~。
天気のいい日が続いて良い感じです(^^
良い感じなはずなんですが・・・、気分の悪いことが(´・ω・`)っ

朝からりねりね~♪しながら、
「今日はどうする?」
と旦那と相談していると、
下から義理ママ様の私を呼ぶ声が聞こえてきます。

なんだよ~と思いつつ行ってみると(この時私はパジャマ^^;)、
「ちょっとこっちこっち」
と、ガレージに私を呼びます。
でもって旦那の車の後ろを指差して、
「これ灯りついてない?」
となぜか私に聞いてきます。
「日にあたってそう見えるんじゃないですか?」
「うーん、そう見えるんやけどなあ」
と、ふっと私を見て、
「まだパジャマでいるの?着替えてからでええのに」
・・・。

休みの日でまだ10時にもなってないんだからパジャマでいたっていいでしょうがああ!
それにあんたが呼んだんでしょ!
旦那にいるのに車のことを私に聞くとか意味わかんねえし(´・ω・`)

あとで車の灯りのこと旦那に聞いたら、
「そこ電球ついてないから、灯りつくわけない」
と一言。

あはは┐(´∀`)┌
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< BBQ | home | カキフライ? >>
コメント
なんてゅ~か。。。
まぁガンバレw

ってか,電球がないのが仕様?
それとも整備不良??( ´艸`)
って,ゅ~か。。。
ライトのスイッチの位置みればよかったんぢゃ?w
2006/05/01 Mon| URL | かなぎ
[ edit ]
ぷぷぷぷ( ´艸`)
旦那に聞けばいいのにねぇ~ww
きっとレルぽこ呼ぶのが癖に・・・(*ノ▽ノ)
ナカヨシダネ(。・・。)b
2006/05/02 Tue| URL | おぎちゃん
[ edit ]
>かな
それ以前にライトなんてついてないヘンな部分のことを母様はいってらっしゃったのw
だから光の具合だって言ってんのに~。

まぁある程度慣れてるからがんばる(`・ω・´)

>りんこ
ナカヨシチャウヨw

うーん、癖になってるのかもねぇ。
喜んでイイのか悪いのか(´・ω・`)
2006/05/02 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
