Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
BBQ
さてさて、GWということでお友達家族と一緒に遊びに行ってきました♪
お金があまりかからず、人があまりいない遊びってことで、お弁当持ってピクニックでも行くかってことだったんですが、車出すにもガソリン代がかかるので(けちくさっw)、近くの川原でバーベキューにけってーい。
アイデア提供してくれたノアちゃんオルさんに感謝(`・ω・´)b

コンロや炭、テーブルや椅子、バーナー?等は友達が持っているってことなので、うちは前日に材料を買いに。
地元産のカルビ、レバー、ウィンナー、そして野菜をたっぷり購入して、もう前日にすぐ焼けるように切っておきました。
川原だと調理しにくいし、ゴミでちゃうので雰囲気でないけど仕方なし(´・ω・`)

そしてぽかぽか良い陽気の中、BBQ開始♪
火を起こすのに手間取るのかな?って思ってたらバーナーでどびゅっと一気に着火w
ありゃ便利だけど恐ろしい道具だわ(^^;
友達が魚介類をもってきてくれたりして、思いのほか材料がそろって美味しかった~。
そして最後に焼きおにぎりをして終了(`・ω・´)
お腹いっぱいになって至福の時でした(〃▽〃)v

帰ったあと、色々とがんばってた旦那はお疲れでしたが、私は友達の赤ちゃんとずっと遊んでいてほとんど仕事せずΨ(`∀´)Ψ
またおまかせするのでBBQ行きましょうねw


久々に衣替えっと。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< もうすぐ終わりな黄金週間 | home | なんで私やねん >>
コメント
さきに衣替えされた・・・(・ωノl柱l。。。

てかPassの黒丸でか( ´艸`)
2006/05/04 Thu| URL | おぎちゃん
[ edit ]
りんこのとこも衣替えだ(`・ω・´)っ
選ぶのめちゃ楽しいよ~w
2006/05/05 Fri| URL | Relfy
[ edit ]
いいないいなば~べきゅ~(≧ω≦)
したいなしたいなば~べきゅ~(´・ω・`)

ワタシも今日お肉食べたw スーパー行ったらサイコロステーキつめ放題500円だったので、挑戦(≧ω≦)b サイコロじゃなくなってた・・・つぶれたお肉に・・・・(((((((;´д`)))))))
2006/05/06 Sat| URL | ハゲチャ
[ edit ]
あ。。。
やっぱバーベキューだったんだ。。。
何だろう?何だろう??って思ってたけど。。。

私ゎバーベキューとか焼き肉だと殆ど食べれないから損した気分。。。w
ま~,楽しければ良いんだけどどうしても
元を取ろうとセコイこと考えちゃう^-^;

貧乏人ゎやだね~( ´艸`)
↑にも似たような人が居るけど。。。w
2006/05/06 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
>はげちゃ
お~、はげちゃ家も食べたのか(`・ω・´)
でもサイコロステーキの詰め放題ってすごいなぁ。
つぶしてくれって言ってるようなもんだよねw


>かな
本文にバーベキューって書いてるやーん(^^;

同じ理由で食べ放題系も苦手だって言ってたよね~。
私も絶対元とろうと必死になるからなぁ(´・ω・`)
2006/05/06 Sat| URL | Relfy
[ edit ]
だったらっ!
どうして中途半端にBBQと使うっ!w
統一しなよ( ´艸`)

基本的に”優雅”にが私のコンセプトだからねぇ。。。
なにするも美しく優雅に。。。w
ぁぁ。。。なんて私に似つかわしい言葉だろう(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006/05/06 Sat| URL | かなぎ
[ edit ]
なんか一人でうっとりしてる・・・w
誰か止めて(´;ω;`)っ

なんか使いたかったんだょ、BBQってw
2006/05/07 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
