Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
12月と言えばああ
ボーナスですよね、やっぱ。
そして今年の狙いは掃除機。

今うちで使っている掃除機、旧式のでとにかく重い!
しかもコードが絡む絡む。
何年使ってんだょ、これ(´・ω・`)ノシ と何度かオネダリしてましたが今期はなんとか買えそうです。

今の掃除機の合言葉?は軽量、サイクロン式、コードレスらしくって全部魅力的な言葉に思えます。

軽量:これが一番重要!でも今はこれ当たり前らしい。

サイクロン式:よくわからんけど空気が汚れないらしい。

コードレス:そのまんま。移動が簡単で掃除が楽になりそう。

上記に加えて吸引パワーがあるものを探すと、高いのばっか(ノ_・。)
でも安物買ってもすぐ壊れちゃうこと多いからなぁと悩み中(´・ω・`)

まぁボーナスの額ry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ドびっくり | home | へるすぃー♪ >>
コメント
ぼーなす( ・ω・)
掃除機よりうちは洗濯機かなぁ。
排水ホースが薄くて破れて水浸しに。。。
補修はしたけど、マダかなり漏ってる…
本体は買ってからまだ2年経ってないのにorz

でも車の任意保険を1年一括払いしたらほとんど残らなry
(*’-’)

♪みっなおそ~う、見直そう(そんぽry
2005/12/03 Sat| URL | 照希
[ edit ]
棒茄子( ・ω・)
二年しか経ってないんじゃきついねぇ。
洗濯機高いのに・・・。
ホースだけかえらんないのかな?(´・ω・`)

うちは任意保険は分割。
高くなっちゃうけど、ボーナスに頼らない家計作りがモットーです(`・ω・´)b
2005/12/04 Sun| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
