Relfyのふぉぉ(`・ω・´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
もうすぐ終わりな黄金週間
GW終盤です。
うちはまったりまったり♪
旦那が友達と釣りに行っている間に、めちゃ久しぶりに図書館へ散歩がてら行って来て、推理小説なんかを借りてきちゃいました。
高校生のときにはまった内田康夫のを5冊もw
浅見光彦シリーズ好きだったんだけど恐ろしいほど新作増えてるなぁ。

最初はゆっくり読んでくつもりだったんですけど、やっぱだめですね。
少し読むと一気に最後まで読んでしまって、すでに3冊読んでいたりw

時間あるときに一気読みして全巻読破してやるぜえ(`・ω・´)

ああ、でも全然家の掃除してねえ・・・。
旦那も家にいるし、掃除なんかやってらんね┐(´∀`)┌
って、なるんだよねぇ・・・。
おまけに連休中、私はろくに料理もしてないw
何気に外食多くって、節約なはずが支出大幅増(´;ω;`)

こんなんじゃだめだだめだぁ。
月曜からがんばるじぇ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 55hit、その後 | home | BBQ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
