Relfyのふぉぉ(`・ω・´)


スポンサー広告 |permalink
55hit、その後
最近、リネのこと全然書いてないなぁ・・・。
決してリネをやってなかったわけじゃないんだけど(^^;
というわけでダイジェスト的に書いていこっと(`・ω・´)

まず黒騎士になってみた感想。
DKイベント中にアップしたから特になし┐(´∀`)┌
レベルアップ前に黒騎士変身になれてたもんだからありがたみがまったくなかったよ(´・ω・`)
まぁでもやっぱ強いことは強いと思います。
実際体感ではあんまりかわらないんですけど、単騎での経験の数字見てたらDKのときよりいいんで、まぁたぶん強いんだろうなぁと・・・。
私が鈍感なのかなぁ(´・ω・`)

でもって、ここ二日連続でinfinite☆space(つづりあってる?w)さんのクラハンっぽいのに参加させてもらいました。
ここには昔っからちゃこがいるし、最近でもラウちゃんが加入していたようなので、お話くらいはしたことはあるんですが、狩りにご一緒するのは初。
緊張して疲れたけど楽しかった(〃▽〃)b
ようやく某日記で有名な方に、
「日記見てます(〃▽〃)v」
って、言えたしねw
また誘ってね~、ちゃこ&らう。


あとあと、虹に新しくDEさんが加入してきました。
まぁ某Wizさんの別キャラなのですでに余裕でなじんでるけどw
クラ茶を盛り上げるのはもちろん、最近は前衛不足気味な虹のクラハンも盛り上げて行ってくださいね(〃▽〃)ノ
|ω・`)でもチャット戦士化しそうな予感
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< うさりん | home | もうすぐ終わりな黄金週間 >>
コメント
壁|ω・)むぅ
ふぉぉ、っと頑張ってるよねー。凄い凄い(*^_^*)
私はクラチャでお話して以来接続してませんわ…










壁|-`)最近ゴルフに浮気してるチャット戦士でした。
2006/05/09 Tue| URL | 照希
[ edit ]
某日記で有名な方の日記で見てます。をみました。
2006/05/09 Tue| URL | 通りすがりのエルフ
[ edit ]
>照さん
パンヤやってんのおおお!?

でもあれまったり風味で照さんに合いそうだな(´・ω・`)

>おる
見てきた~。
載ってたねw

話したことはあるんだけど、見てますって言ったことなかったんよ(´・ω・`)

2006/05/09 Tue| URL | Relfy
[ edit ]
あ~~~(・ωノl柱l。。。

てるきさんの浮気発覚よぉぉぉ~。。゛(ノ> <)ノ
2006/05/10 Wed| URL | おぎちゃん
[ edit ]
φ(`д´)メモメモ
2006/05/10 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
うはっ
>おぎちゃん
パンヤは基本無料で楽しめるから
ゴルフ少しでもわかるならおぎちゃんもいらさい♪
いっしょにまったりしようぜい(  ̄ω ̄)
(浮気誘ってるしw(*/ω\))

>レルさん
メモられとるぅ(ノω\)
あなたも息抜きにスカッとゴルフしません?
知り合い少ないんであまりVSモードしてないし…(´・ω・`)

まぁ、またふらふらと時々リネしますよぃ
~( ̄ω ̄~)(~ ̄ω ̄)~
2006/05/10 Wed| URL | 照希
[ edit ]
(ー ̄=)
http://www.geocities.jp/blacktakuacat/3-TakuArt/PE_BC.jpg
2006/05/10 Wed| URL | takua
[ edit ]
>てるう
今のうちのPCじゃたぶんできない(´・ω・`)
前のPCにはすでに入ってたんだけどねぇ。

ふらふら~( ̄ω ̄~)(~ ̄ω ̄)~わかめ

>たくう
なんじゃこらw
ちっこい猫がいっぱいだあああ。

2006/05/10 Wed| URL | Relfy
[ edit ]
(--=)/⌒ヽ、
 (   )     \
http://www.geocities.jp/blacktakuacat/1-Lineage/1-Emblem/E_BC3.bmp
2006/05/11 Thu| URL | takua
[ edit ]
背景が青くなってるんかな。
ちっこくていまいちわからんけど・・・w
2006/05/11 Thu| URL | Relfy
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
